<< お庭の小道具作り、その2。 「お庭ステキ化計画」その3。~... >>
お庭の小道具作り、その1。


前回に引き続き、お庭の小道具作りです。





まずはベビーベッドの柵の両端をのこぎりで切り落とします。

b0159756_1316097.jpg

ギ~コ ギ~コっとな~















こんな感じにもう片方も。

b0159756_13182787.jpg

ギ~コ ギ~コ ドサリ☆

















大体予想はついていたかとは思いますが、ハシゴ的なものになりました。

b0159756_13214146.jpg
色を塗り替えたりとか、どのように使うかはまたおいおい考えたいと思います。

















次に、前にもらってきた古木箱にキャスターを取り付けました。

b0159756_13281024.jpg
















これには大物の多肉をinして、雨の日とか日光に当てたい時とかに移動しやすいように。
名づけて「多肉ワゴン」。

b0159756_13511224.jpg
















とりあえず、今日の小道具作りはこの二つ。

b0159756_13542779.jpg

「ハシゴ的なもの」と「多肉ワゴン」。


















次回はこの物体↓を作り変えたいと思いまっす☆

b0159756_13562014.jpg















↓ランキングに参加しています。お帰りの際に、よろしければ応援クリックよろしくお願いします☆
とっても更新の励みになります!!


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ                           
 
[PR]
by pupuca | 2009-01-30 14:50 | お庭
<< お庭の小道具作り、その2。 「お庭ステキ化計画」その3。~... >>