<< お庭のままごとキッチンリメイク... 「お庭ステキ化計画」その7。~... >>
お庭のままごとキッチンリメイク。前編。



レンガの色塗り。

半分以上は塗れたものの、まだあと50枚ほど残ってます。
さすが120枚あるだけあって、塗っても塗っても終わらないっ。


毎日、暇を見つけてはちょこちょこ塗ってるのだけど
単調な作業にだんだん飽きてきて

「ハァァ~~~、ちょっくらイヤんなってきたかもォォ~~。」

なんて思いながら塗っていたその時!!




ガッシャーン!!!




ノォォォォォぉぉーーーーーーーーー!!!!!\(◎o◎)/!

b0159756_2352527.jpg

落としたし~~。

割れたし~~。







ズズーーーン・・・・・・・・
テンション下がって、すっかりやる気も消えうせた。。。。。



あ~あ。なんてこったい。




と、その時!!
あるものがふっと目にとびこんできた。



庭用のままごとキッチン(らしき物体)↓↓

b0159756_232177.jpg




その昔、スノコで作ったとってもお粗末な一品(^_^;)
最近では子供達も遊ばなくなり、ずっと庭の片隅で雨ざらしになっておりました。



そうだ!!これをリメイクしよう♪
キラ~ン☆ 
ルルル~~~♪♪♪



でたっ!!
またまた中途半端なまま違う事をやりはじめるの巻。汗。

でもわたしの頭の中は新たな構想で
もうすっかりお花畑。笑。

こうなったらもう止まりまへん。笑。


後編に続く★



↓ランキングに参加しています。お帰りの際に、よろしければ応援クリックよろしくお願いします☆
とっても更新の励みになります!!


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ                                                  
 
[PR]
by pupuca | 2009-05-14 23:55 | DIY
<< お庭のままごとキッチンリメイク... 「お庭ステキ化計画」その7。~... >>