<< 「お庭ステキ化計画」その8。~... お庭のままごとキッチンリメイク... >>
お庭のままごとキッチンリメイク。後編。




それでは前回の続きです。



この、なんじゃこりゃ?なままごとキッチン。

b0159756_16431392.jpg
かなり中途半端なつくりですね。笑。
DIYの才能まったくなっしんぐ(^_^;)

ずっと雨ざらしだったので、コケが生えたりとかなり汚れてたので、一度キレイに洗って乾かします。












その上下に新たに板を取り付けました。

b0159756_12375511.jpg

板をつけただけで、ちょっとはこましな感じになりました。

最初からこうしておけばよかろーに。笑。














それに色を塗って。。。。。。模様を描いて。。。。。。。。











リメイク完了!!こんな感じになりました☆

b0159756_12472691.jpg

















おもちゃを並べてみた。

b0159756_1335637.jpg

下の棚はおもちゃを収納する所にしようかと。

上の板が屋根がわりになるので、雨ざらしでもOKです。















b0159756_1373874.jpg
ままごとのおもちゃは100均のリアルな商品をおもちゃがわりにしてます。
鍋とか泡だて器とかも本物のちっさいバージョン。

リアルなおもちゃの方が子供達も楽しいみたいで。
泡だて器で泥水かき混ぜたりやってます(*´艸`*)












b0159756_133212.jpg

キッチンはここが定位置。
あと横に砂場を作る予定です★



子供達が外で楽しく遊んでくれるといいなぁ。






以上、ままごとキッチンのリメイクでしたッ。
読んでくださった皆様、ありがとうございました♪♪


引き続き、横道にそれながら(笑)レンガ敷きの方もがむばります★





↓ランキングに参加しています。お帰りの際に、よろしければ応援クリックよろしくお願いします☆
とっても更新の励みになります!!


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ                                                  
 
[PR]
by pupuca | 2009-05-16 14:44 | DIY
<< 「お庭ステキ化計画」その8。~... お庭のままごとキッチンリメイク... >>