<< 多肉サボテン展。 お庭のままごとキッチンリメイク... >>
「お庭ステキ化計画」その8。~砂場を作る~



砂場できました★


こんなヤツ↓↓

b0159756_22444052.jpg

1.木とレンガで枠を作って。
2.少し地面を掘り下げて。
3.砂を流し込んで終了。
いつでも撤去できるように簡単に。

それにしても砂・・・・
べらぼうに重かったぁ(><)









ふっふっふ。

これにて子供コーナーの黄金セットが完成です♪♪
キラ~~ン☆

b0159756_2245136.jpg

ああ。
こうなったらままごと用のミニテーブル&イスセットも作ってあげたくなってきました(こらこら。レンガはどーする?!)













100均で新たにままごと用のおもちゃを仕入れてきました。

b0159756_22462949.jpg
全部本物のキッチン用品。

ミニなホーロー鍋にフライパン。
ザルに計量カップ。
スプーンとフォークは3本セットで100円。

木製のお皿立てだけウチにあったやつ(ダイソー出身)




ちなみに、、、、今回の100均はダイソーでなくFLET’Sです。



お皿立てに色を塗って、お皿やザルの収納をしたり。。。。
フライパンをキッチンに掛けたり。。。。。

これで、泥料理(笑)の幅もさらに広がることであろう♪

そして、お料理好きになって1日も早くご飯を作っておくれよ(←母の野望)





ふーー。

なんだか最近お庭の記事ばかりですね。汗。






たまには違う写真ものせておこうかな。

b0159756_22484535.jpg

今、パチリと撮りたてのきんぎょちゃんッス!!




いえね。昨日水槽洗ったものですから・・・・・(^^ゞ








↓ランキングに参加しています。お帰りの際に、よろしければ応援クリックよろしくお願いします☆
とっても更新の励みになります!!


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ                                         
[PR]
by pupuca | 2009-05-19 22:49 | お庭
<< 多肉サボテン展。 お庭のままごとキッチンリメイク... >>