<< 100円なキッチン雑貨たち。 多肉サボテン展。 >>
「お庭ステキ化計画」その9。~ベンチを作る~




少し長めのベンチを作りました。

b0159756_1253615.jpg







でもこれはベンチとして使うのではなく。








ここに↓↓

b0159756_1394870.jpg








このように。

b0159756_138413.jpg

踏み台、時どきベンチ。









いえね、デッキから下におりる階段、あることはあるんですよ。
こんなヤツ↓↓

b0159756_9565458.jpg

こうした方が庭を広く使えるかな~と思って、「角にこんな感じで作ってください!!」
と、デッキを作った時、業者さんに熱く説明して作ってもらったのだけど。。。。


ところがどっこい
実際使ってみると、使いづらいったらありゃしない(><)

一番上の三角なんか、小さすぎて足半分以上はみだすし。汗。







今回新たな踏み台を作ったので、この階段は撤去しようと思ったのですが。
もったいない&メンドクサイのでこのまま花台として使おかな~~と☆
(業者さん、ゴメンだよ。)

またステキになったらupします(*´艸`*)






ってゆーか。てゆーかッ!!


今日は家庭訪問だ~~!!

最近、予定が立て込んでたり
庭の事ばっかしてたりで部屋が散らかりほーだい(^_^;)

ああ。こんな事してるバヤイじゃないよ~~お前さん!!
早急にお掃除せなイカン!!!!!


でわっ!!


↓ランキングに参加しています。お帰りの際に、よろしければ応援クリックよろしくお願いします☆
とっても更新の励みになります!!


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ                                                  
 
[PR]
by pupuca | 2009-05-27 10:29 | お庭
<< 100円なキッチン雑貨たち。 多肉サボテン展。 >>