<< 「お庭ステキ化計画」その11。... 100円なキッチン雑貨たち。 >>
「お庭ステキ化計画」その10。~レンガ敷き(2)~



「お庭ステキ化計画」シリーズ。

ついに!*その10*まできてしまいましたよ~~。ぱふぱふぱふ★
このシリーズ、一体ドコまで続くんでしょ?笑。



さてさて、お庭の方ですが。
前回まではね、けっこう順調な感じで進んできたのですよ。


しかーしッ!!
ここにきて壁にぶちあたってしまってます。。。。


それは何かといーますと。。。。。。。




今、もーれつにレンガの敷き方に悩んでおりますのじゃぁぁ~~(><)

なんだか、なんだか、並べ方がしっくりこないの。。。。。
(あ、色は120枚塗ったさ。ああ。全部塗ったとも。)



こんな風に並べてみたり。。。。。

b0159756_1205092.jpg






はたまた、こんな風にしてみたり。。。。。

b0159756_1213534.jpg

あ、なんかこれは違う~ってなったり。





並べ方によって、めっちゃイメージ変わる訳で・・・・・

で、「これはどーだ?!」 「これでどーよ?!」と
あれこれ動かしてたらプチギックリちゃんになった訳で・・・・(-_-)
(あ、今はもう復活!!)


もうどーにもこーにも、わからんよーになってきた訳で・・・・・
悩みます、悩みますぅ~~。





しかも!!しかもだよ!!!

並べてみたら全然レンガたらんっ!!!!




で、またまた追加で100枚買いに行った訳で・・・・・

マイ軍手持参でホームセンターへ。
そしてイカつくレンガ100枚を台車に乗せ、さっそうとお買い物。笑。

アカン。最近わたし、絶対おっさん化してるー。汗。




で、これにまた色を塗る訳で・・・・・・

b0159756_1221063.jpg

どどーーんとそびえるレンガの壁。



ああ。塗る訳で・・・・・・・





さあッ!!音楽かけてテンション上げてがんばりまっせ!!!!





↓ランキングに参加しています。お帰りの際に、よろしければ応援クリックよろしくお願いします☆
とっても更新の励みになります!!


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ                                                  
 
 
[PR]
by pupuca | 2009-06-02 12:02 | お庭
<< 「お庭ステキ化計画」その11。... 100円なキッチン雑貨たち。 >>