人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「お庭ステキ化計画」番外編。~... 「お庭ステキ化計画」その10。... >>
「お庭ステキ化計画」その11。~レンガ敷き(3)~



でけたでけた~~!!!
ついにレンガのやつめをやっつけたどぉーー!!!



レンガの敷き方、散々悩んで、結局こんな感じになりまひた★

「お庭ステキ化計画」その11。~レンガ敷き(3)~_b0159756_1059765.jpg






「お庭ステキ化計画」その11。~レンガ敷き(3)~_b0159756_1157495.jpg

途中らへんから、だんだんつじつまが合わんよーになってきて、結局割って使う事に。

でもそれがかえっていい感じになりました☆



目地はモルタルなどで固めず、砂を流し込んだだけ。

またいつでもスグ変えられるようにしておきましたのよ。
(ほれ、もしかしたら、老後は日本庭園にしたくなるかもだし。笑。)










セダムたちも植えましたよぅ~~

「お庭ステキ化計画」その11。~レンガ敷き(3)~_b0159756_12331663.jpg





「お庭ステキ化計画」その11。~レンガ敷き(3)~_b0159756_12334895.jpg

早くわっさわさにならへんかナ♪♪











それでは それではっ!!ビフォーアフター行ってみまっす!!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



*before*

「お庭ステキ化計画」その11。~レンガ敷き(3)~_b0159756_12145557.jpg

こんなにもボーボーだったんですねぇ。汗。


「お庭ステキ化計画」その11。~レンガ敷き(3)~_b0159756_12434180.jpg





*after*

「お庭ステキ化計画」その11。~レンガ敷き(3)~_b0159756_12501356.jpg

ここまで変わりましたよん☆

あとは屋根にポリカを取り付けて、ステキに飾りつけして。。。。
ようやくゴールが見えてきましたよぅ~~

ああ。感無量(T_T)


でも・・・・ちょっぴり燃え尽きたァァ~~







↓ランキングに参加しています。お帰りの際に、よろしければ応援クリックよろしくお願いします☆
とっても更新の励みになります!!


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ                                                  
 
by pupuca | 2009-06-05 13:34 | お庭
<< 「お庭ステキ化計画」番外編。~... 「お庭ステキ化計画」その10。... >>