<< ままごと用 ミニテーブルセット。 思いがけず、できたモノ。 >>
窓ガラス、イメチェン。




ここ。 わたしがいつも お化粧しているトコロ☆↓↓

b0159756_23185352.jpg






実は、この窓からの景色が 実にBadなのです。。。。






ワオ★ めっちゃ 物置だぜぃ~~ イェイ★

b0159756_23231164.jpg
ここね。。。。整理したいのだけど、ズバリ 全くできておりませぬ。笑。
我が家中で 一番荒れ狂ってる場所なのです。
物置ロッカーを買って。。。とか思ってるのだけど、ロッカー高くって、安売りの時の出会いを ひたすら待ってる所です。






そんで、前にホームセンターで見つけて ずっと気になってたモノを
買ってみました。



こんなのん↓↓

b0159756_23443033.jpg


b0159756_23464795.jpg

ええい、こうなったら目隠しじゃぁ~~!!と
これを、窓にぺタ~~リと 貼り付けてみたのですよ。












そしたらば、こんな感じになりました。

b0159756_0275063.jpg

ちょっぴりレトロ感ただよう、窓ガラスに☆

あーんど、Badな景色もまったく見えなくなりましたよぅ♪




これ「ビニール貼ってます!!」って感じになったらどないしましょ?
と 思っていたのだけど なかなか 本物のガラスっぽく 見えます。
柄もかわゆいです。
思ってたよりもぜんぜん良いです。
しかも、何度でも 貼ったり剥がしたりできるそうです。

簡単に レトロ風ガラスにイメチェンできますよぅ♪
いやいや、世の中には まったく便利なアイテムがあるもんだ。







しかし、はしっこ ちょっと長さ たりてなかったりして。汗。

b0159756_0134627.jpg
シートをきちんと測って切らなかった 無精者のわたくし。。。アハハ~(^_^;)

変なとこ こだわるくせに、こうゆーのは意外と気にならないのが 自分でも不思議。






おまけに おまけに。

100均産のエアプランツちゃん。。。
水やりを怠っていたら、枯れそうになってました。。。。

b0159756_06570.jpg
あわてて、霧吹きでプシュ~~
ゴメンね(><)

お部屋の植物達、、、特に 夏場は 水切れに気をつけなくっちゃですね。
グリーンは大好きだけど 水やりが大変だねぇ。。。。







↓ランキングに参加しています。お帰りの際に、よろしければ応援クリックよろしくお願いします☆
とっても更新の励みになります!!


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ                                                  
 
[PR]
by pupuca | 2009-07-07 09:02 | インテリア
<< ままごと用 ミニテーブルセット。 思いがけず、できたモノ。 >>