<< エアコン掃除。 窓ガラス、イメチェン。 >>
ままごと用 ミニテーブルセット。



昨日。
いつものように ホゲ~~っと 自分のブログを開いたら。。。。


なぜか 急に訪問者の数が激増しているではないか!!!
な、何で?何で?!
いったいぜんたい、何が起こったとゆーのだ?!

カウンターのトラブル?
エイプリルフール??
もしかして、わたし 騙されてるのか?!(←誰に?)

(ちなみに・・・右っかわに貼っつけてるカウンターは、実際の訪問数よりも
多めにカウントされるみたいで、かなりアバウトなものです。。。汗。)




しばらくして、理由はスグに わかった。

いつも お邪魔させてもらっている 大好きなブログ
「身の丈プライスインテリあん。」の あん。さんが
エキサイトさんの「今週のピックアップブロガー」というのに掲載されていて
そのインタビューの中で ぬ、ぬ、ぬわんと!!
わたしのブログを紹介して下さっているではござらんか!!!


しょえ~~\(◎o◎)/! マジ?!これは夢かい??

感激のあまり、ひっくりかえりそうになりました。


それを見られて 訪問して下さったみなさま、ありがとうございますm(__)m






え~ さてさて。

前に お庭に作った ままごとキッチン&砂場の子どもコーナーですが。
そこに 新たな仲間が加わりました。




ヘーイ☆ ままごと用のミニテーブルセットぉぉ!!!

b0159756_12355986.jpg

作りました。(ダンナさんが。笑。)





でも、これまだ 完成じゃないのです。。。。

これに もっと色を塗ったり、模様を描いたりしたいのだけど。

何ぶん 梅雨が始まってしまい、雨が降ったりなんかして
なかなか 取り掛かれずにいてます。


また 完成したら 見てくださいね~~☆



↓ランキングに参加しています。お帰りの際に、よろしければ応援クリックよろしくお願いします☆
とっても更新の励みになります!!


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ  
[PR]
by pupuca | 2009-07-10 13:09 | DIY
<< エアコン掃除。 窓ガラス、イメチェン。 >>