人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 続、古木箱。 トースター。 >>
古木箱リメイク。


以前 いただいた、たくさんの古木箱たち。

古木箱リメイク。_b0159756_12564716.jpg

庭で 多肉を並べるのに使ったりしていますが まだまだ 使われていないものがたくさんあります。←なんて もったいない。汗。

なので、活用するぞ!と やっとこさ行動開始☆





古木箱リメイク。_b0159756_12571953.jpg
とてつもなく それはもうべらぼうに汚れていたので(油でギートギト。汗)
まずは ゴシゴシ洗って乾かします。
実は この作業がメンドかったから放置してたとゆー噂。ワハハ。





そんで、底に添え木をあてて キャスターを取り付けました。
(あ、添木の長さが左右で違うのは お気になさらずだよ。笑)

古木箱リメイク。_b0159756_1258330.jpg








そんでもって。






鉢カバーになりましたとさ☆

古木箱リメイク。_b0159756_12582776.jpg



これで、掃除の時の移動が楽になったぞい♪
(ちょっと デカイけど。汗。)





っって!!!!!!
ただ木箱にキャスターつけただけやないかーーい!!ビシッッ ←(一応ツッコミ)
リメイクってほどではなかったですね(^_^;)



残りの木箱たちも どしどし活用していきたいと思います☆




おまけ☆

古木箱リメイク。_b0159756_1312451.jpg

←以前、黒くならないとゆっていた この黒法師、、、、夏の間中 日光にガンガンにあててたのに 結局 黒くならずでした。。。。。

実は黒法師と違うんかの??
(タグには黒法師って書いてあったんよ?)






↓ランキングに参加しています。お帰りの際に、よろしければ応援クリックよろしくお願いします☆
とっても更新の励みになります!!


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ                                                  
 
by pupuca | 2009-10-20 16:31 | DIY
<< 続、古木箱。 トースター。 >>