人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラグとソファーカバー。 ダリヤ。 >>
作ったモノいろいろ。



ここしばらく バザーの準備なんかで 少しバタバタしておりました。


以前、ヘアピンの記事を書いた時に(コチラでーす
「まだ後1ヶ月もあるから 余裕だわ~~♪」
なんて ゆーてたにもかかわらず、結局ギリギリになって
残りをドタバタと作るハメになりました。 ←やっぱしか?

いろいろ作ったので、記録しておきたいと思いまーす☆





モチーフ2枚をくっつけた ミニbag☆

作ったモノいろいろ。_b0159756_2220685.jpg

あてのないモチーフが何枚かあったので、それらを2枚くっつけてミニbagにしてみました。


作ったモノいろいろ。_b0159756_2142503.jpg




←こんな風に 
カバンにつけられるようになってるのん(*´艸`*)






お花のヘアゴムいろいろ。

作ったモノいろいろ。_b0159756_22175186.jpg

色んな種類を 楽しみながら作りました☆


作ったモノいろいろ。_b0159756_21492076.jpg

裂き布編みも混ぜてみた。
裂き布は 着れなくなった子ども達のTシャツ。

裂き布と毛糸の組み合わせって かわいくってスキ♪






ちょっと ガラにもなく 雪の結晶のモチーフ。

作ったモノいろいろ。_b0159756_21495125.jpg
わたしにしては ちとナチュラルっぽいかしらん?と思いつつ、なんとなく このモチーフが編んでみたくなって。


作ったモノいろいろ。_b0159756_2151729.jpg


ウチのドアにも飾ってみましたヨ☆





ヘアピン、ざっと40個☆

作ったモノいろいろ。_b0159756_2272550.jpg

一つ一つ がんばってラッピングしたのさ~(それが一番大変やったとゆーウワサ。汗。)



結構がんばった~☆
ここ数日 めっちゃ寝不足になりながら作りました。
でも楽しかった♪♪

やはり わたしは 追い詰められた方がやる気がでるみたいだよ(^_^;)




↓ランキングに参加しています。お帰りの際に、よろしければ応援クリックよろしくお願いします☆
とっても更新の励みになります!!


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ                                                  
 
by pupuca | 2009-11-04 22:24 | ハンドメイド
<< ラグとソファーカバー。 ダリヤ。 >>