<< そろそろクリスマス準備でも。 モヤモヤ。 >>
またまた、子供イスリメイク。



昨日、実に一年ぶりに美容院へ行った。

のびのびになったパーマをあてなおし、プリンちゃんを染め直し
ちょっと気分をリフレッシュ。
(ちなみに。。。「草原にたたずんで 風に吹かれてるのが似合う感じで
かつ、ワイルドに。」とオーダー。笑。)



・・・・にもかかわらず いまいちテンションは低いままなんだけど。。。(^_^;)

も~~ホントに。イヤんなるけど。



でも そんな自分を受け止めて 時の流れに身をまかせつつも
「テンションよ!上がれ~~!!」と いろいろあがいております。




んで、気分が乗らないながらも、子供イスのリメイクをしてみました。


以前と同じく、ピーピーイスのリメイクです。
(以前のはコチラコチラでーす。)

b0159756_1048773.jpg



←先日の幼稚園バザーにて、50円でゲット☆






リメイク後↓↓

b0159756_1055617.jpg

今回は、最近マイブームのからし色に塗りました☆



b0159756_10554379.jpg

上から オイルステインで少し汚れ感を。






まだ どこに置こうか迷ってるんだけど、、、、、


とりあえず、ココに。

b0159756_1153034.jpg

ちなみに。。。。。前に作ったやつは、現在洗面所で 子ども達の踏み台になってます☆





こーゆーの、
いつものテンション高い時なら ウキウキしながら
ちゃちゃっと1日でやってしまうのに
今回は 色を塗っては放置~ 木を切っては放置~で
4日もかかってしまった。。。。。。



こんな自分、もうイヤじゃ~~~~~~(><)
来週には絶対復活するぞ!!!!!!!




↓ランキングに参加しています。お帰りの際に、よろしければ応援クリックよろしくお願いします☆
とっても更新の励みになります!!


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ  
[PR]
by pupuca | 2009-11-20 14:38 | DIY
<< そろそろクリスマス準備でも。 モヤモヤ。 >>