<< クッションカバー完成。 掃除と編み物。 >>
帽子コーナーに棚を作りたいのだけど。
 

かなり以前から たくらんでいた 帽子コーナーの改造(過去記事はコチラよん


いよいよ 帽子が収納しきれなくなってきたので
「棚を増設するぞー!!」と やっとこ動きはじめてみたのだけど。



棚を取り付けるにあたって 棚受けが欲しいのですよね。
(安くて黒でシンプルなアイアン風のが。)




b0159756_959207.jpg

んで、棚受けを買って、後はこの廃材を乗っけるだけ。 とゆー とっても簡単な作業なんだけど。。。。

の はずだったんだけど。



その肝心の棚受けに なかなか巡り合えないのだ~~(><)

こないだから
ダイソー×2店舗
ダイソー以外の100均
ホームセンター×2店舗

こーんなにハシゴしたのに これ!とゆーモノに巡り合えず。。。。
ちょっと がっくり意気消沈気味です。はぁぁ~~~~~~~~~


ネットなんかも探してみたのだけど
もちろんお金さえ出せば、いーものはいっぱいあるのですよ。
アイアンのえー雰囲気のんとかさ。

でも!それじゃあイカンのです!!
予算は出しても500円まで!!なのです。


棚受け、以前は100均にあったんだけどなぁ~
(黒のスチールのL字型のがあったんよ。)
それが。今ないのよ。どこにも。
ないったら ないのよぅ~~~~~~~~~~~~(T_T)

ホームセンターにあったヤツも イマイチ&高かったのだ。
わたしの近所だけ??


せぇ~っかく やる気になったのにィ~~  ムキーーッ(><)

まったく うまくいかんものだ。。。。。汗。


あと、まだ行ってない 少し遠いホームセンター×2店舗と
少し遠くにある大きなダイソー。
この3店に 希望を抱くも
平日に行くのはちょっと気合がいるのよね。。。。。(^_^;) 遠いから。

今まで散々ほったらかしてたくせに
作りたい!ってなったら意地でも作りたいのだ。
来週からは 子ども達 冬休みになる事やし
それまでには 気合いれていっちょ探しに行ってみるとします☆
どうかどうか 安くてステキな棚受けに巡り合えますように。


あ~~ なんだか ちゅーとハンパな記事でゴメンあさーせ~。汗。 


おまけに コチラもまだちゅーとハンパです。 あ、掃除も。笑。
わははのは。

b0159756_9595946.jpg





↓ランキングに参加しています。お帰りの際に、よろしければ応援クリックよろしくお願いします☆
とっても更新の励みになります!!


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ 

 
[PR]
by pupuca | 2009-12-15 10:02 | DIY
<< クッションカバー完成。 掃除と編み物。 >>