<< コルジリネ。 布類の模様替え。 >>
「お庭ステキ化計画」その12。~屋根の取り付け~


この時以来、まーったく進んでいなかった お庭の屋根作り。

「続きは またあったかくなってからでいいや~」
と 思っていたのだけど。。。。。。





少し前、行きつけのホームセンターから セールのおハガキが。

おお!このチャンス逃してなるものか~~!と 
ポリカの波板を買ってきました。




なので 先週の土曜日、実に8ヶ月ぶりに作業再開しました。



ホントはね。。。。
一気に仕上げて 土日で完成!ってなる予定だったのだけど
日曜日はあいにくの雨。

作業できずで、まだ中途半端な仕上がりです。。。。。。。

b0159756_10162765.jpg
雨と寒さで
白く曇っておりますが 透明の波板です。


骨組み全体に波板を取り付けるハズだったのに
まだ隙間ちゃんが。




せっかくやる気になったのだから
今週末には 仕上げたいトコロだけど、、、

どーやら 明日からまた寒くなるみたいですね。。。。。。

うーむ。

できるかどーかは 実に謎(^_^;)




昨日なんて、さっそくコレもんですよ↓↓

b0159756_10362779.jpg
←まさかのツララの図。

ツララて 久しぶりに見た~~
今シーズン初だわ☆←そしてちょっと嬉しかったりもした(笑)さらに 子ども達とポキッとしてはしゃいだりもした(爆)




そーいえば、、、、
今年は まだ一度も雪が積もってないなぁ~~
(毎年、1~2回は積もるのだけどさ。。。。)



b0159756_1049452.jpg

とりあえず。
今週末は ツララができてない事を祈って。。。。



ダンナさんガンバ!!そんなわたしは 補助&応援係(笑)







↓ランキングに参加しています。お帰りの際に、よろしければ応援クリックよろしくお願いします☆
とっても更新の励みになります!!


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ 
                                                  
[PR]
by pupuca | 2010-02-02 11:44 | お庭
<< コルジリネ。 布類の模様替え。 >>