<< 多肉の植え替え。 お知らせ。 >>
お久しぶりです★


どうやら。

ずいぶん長い間 ブログをお休みしてしまったようですね(^_^;)


こんなに更新の間があいたのは、ブログを始めて以来初だわ(汗)




ずっと、子ども達と一緒に 春休みを満喫しておりました。 そして 散らかった部屋も満喫(笑)


しばらくPCから離れてみて
いろいろ 気付いた事や感じた事、たくさんあって。

いろんな意味で 有意義な時間が過ごせたように思います。





いやー しかし。

ほんわり暖かい空気に ホーホケキョの鳴き声。。。。。


もう、、、、
すっかり春やーーー(*´艸`*)わーいわーい♪♪



こたつ片付けたリビングの図↓↓

b0159756_964253.jpg





今日から 姉ちびのガッコが始まりましたので
また ボチボチ更新してゆきたいと思います。


どうぞどうぞ よろしくデス★






↓楽しみにしてるよ~のポチをしていただけたら
とっても更新の励みになります☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ 

 
[PR]
by pupuca | 2010-04-06 09:34 | お知らせ
<< 多肉の植え替え。 お知らせ。 >>