<< パソコンコーナー。 リサイクルショップにて。 >>
階段ギャラリー。


ちゃ、、、チャオ★

お久しぶり、、、、、の更新ですね(汗)



ゴールデンウィークが終わったとたん
なんだか気が抜けてしまいまして。。。。。。 ←遊びすぎ?

何をするのも億劫で、
すっかりめっきり やる気なし子になっておりました(^_^;) すっかりめっきり?



そんな日々に ジレンマを感じつつも
なぜか なんもする気がおこらずで。

「もしや、、、このまま ぼーっとして一生が終わるのかい?!
そんなん、、、そんなん いややーー(><)」

なんて思い始めていたら。





昨日の夜、突然。 

やる気スイッチがon★よ!!晩ごはん終わったあたりから。


なんでか突然 いろんな事がやりたくてしょうがなくなってしまいました。


んで、その勢いで
かれこれ 1年以上は放置していたであろう事を
突然やり始めたわたくし。 






階段上がるとこの壁につけようと思って 
買ったものの ずっと放置していた100均のフォトフレーム↓↓

b0159756_23265912.jpg



←「とりあえず置き場」に、1年以上も とりあえず置かれていた(笑)



そんで。


あーでもない こーでもないと
レイアウトを考えて。

b0159756_23274727.jpg





それからそれから。

b0159756_23273080.jpg

レイアウトが決まったら
この三角吊りカンを取り付けて。
実は この作業がメンドかったから放置してた(笑)





ってな感じで。

 
昨日の夜、洗いモノや その他様々な片付けを放棄し
夢中で吊りカンを取り付けていたとゆーわけです(笑)



んで、今朝めでたく 階段とこに取り付けましたよぅ~~★

b0159756_11253150.jpg







リビング側から見たトコロ。

b0159756_11343345.jpg

リビング壁面の写真コーナーが もいっこ増えました★

久々のプチ模様替えなので
ウキウキです(*´艸`*)






しかし。。。。
やってしまえば 案外どーって事ないのに
なんで1年以上も放置してたんやろー?・・・っていつも思う(汗)


物事は、何でも旬の内に ぱぱっとせんとイカンね。。。。(^_^;)



*PS*
ずっとコメント欄お休みしていたので
ちょっぴり孤独でした(笑)
今日は久々オープンしておりますので
よかったら おしゃべりして下さ~い☆



↓楽しみにしてるよ~のポチをしていただけたら
とっても更新の励みになります☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ 

 
[PR]
by pupuca | 2010-05-11 12:39 | インテリア
<< パソコンコーナー。 リサイクルショップにて。 >>