人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 衣装ケースの中身丸見え隠し 兼... Tシャツ類の収納方法。 >>
リビングのクローゼットの中。


コチラは リビングのクローゼット↓↓

リビングのクローゼットの中。_b0159756_11422724.jpg

1階の部屋全体の中で 唯一の収納スペースです。

この中はほぼ 家族全員の普段よく着る服の収納につかっております★

先日の記事にありました
子供服 と Tシャツ も この中です。



服1枚が ギリギリ掛かる奥行きの狭いスペースの中に
家族全員分の服をしまわなければいけないので、
いかに効率よく収納するか ずっと試行錯誤を繰り返している場所です。





んで、気になる中の全貌はといーますと、、、、
この中を公開するの かなりドキドキしますぅ~






勇気を出して、、、いざっ!!オープンッッ!!!




こんな感じになってます↓↓ きゃ~

リビングのクローゼットの中。_b0159756_11373662.jpg

服がぎゅうぎゅうに掛かっとります(笑)
Tシャツも掛けたから なおさら。

上の棚のカゴは ニトリの390円くらい?のカゴ。
我が家、他の収納上部の棚にも このカゴを使用しています。
カゴの中には 子供たちのプールバッグや水着、リビングで使うブランケット、bag類、処分保留の服などが入っています。1つだけ空になっていて、何かあった時すぐほり込めるようにしてあります。

衣装ケースは無印のモノ。

衣装ケース右横の隙間スペースには 幼稚園の制服をかけたり、カバンや帽子などの幼稚園関係のモノを全て置いています。




ここは毎日使う場所なので 気を抜くと すぐにごちゃっとなりがち。

とりあえず、衣装ケースの上にすぐポンっと置いてしまうの気をつけよう~~(^_^;)




↓楽しみにしてるよ~のポチをしていただけたら
とっても更新の励みになります☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ 

 
by pupuca | 2010-05-28 11:03 | 収納
<< 衣装ケースの中身丸見え隠し 兼... Tシャツ類の収納方法。 >>