<< 庭の植物達。 最近のリビング。 >>
100均ボウルの鉢受け。



b0159756_10283469.jpg




←100均のミニボウルを焼いて
ジャンク加工したもの。




b0159756_10284574.jpg




←田舎のおばあちゃんちからもらってきた 古い糸巻き。



b0159756_10285575.jpg




←100均のミニ観葉。






この3つを合体しまして。。。。。





こんな感じに飾ってみました。

b0159756_1029698.jpg


白いビニール鉢がチラリと見えてるのが
ちとイマイチやけど、、、(^_^;)








b0159756_10291946.jpg
←後ろにも もいっこ ボウルの鉢受け。
コチラのボウルは さっきのより少し浅めのタイプ。

以前は小皿を鉢受けにしてたので、
水をあげすぎた時 よくあふれて 
えらいこっちゃ~!になってたけど
これでもう だいじょぶだぁ~~(*´艸`*)








b0159756_10293267.jpg




とゆーわけで。

100均ボウルの鉢受けでした~☆






↓楽しみにしてるよ~のポチをしていただけたら
とっても更新の励みになります☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ  
[PR]
by pupuca | 2010-06-04 10:50 | インテリア
<< 庭の植物達。 最近のリビング。 >>