<< ビーズリース。 Wiiを隠しつつ、Wiiリモコ... >>
ダイソーのコットン毛糸でシュシュ。


最近ダイソーで買ったもの。


コットン毛糸↓↓

b0159756_11333473.jpg

100均にしては なかなかカワイイ色♪


きれいなターコイズブルーとモスグリーン。









んで、久々にシュシュなぞ編んでみました★

b0159756_12321452.jpg

皮の切れ端を縫いつけたり。
ビーズをあしらってみたり。






b0159756_12324956.jpg


近くで見ると
結び目とか結構テキトーやったりして(汗)
皮の切り方もなんだかガタガタやし~わはは~(笑)








つけたらこんな感じ★ 

b0159756_11251069.jpg

この写真は まだビーズをつける前よん。


妹ちび、なかなかじっとしてくれないから
写真がブレブレ~~







そうそう、あと こんなカゴも買いました↓↓

b0159756_11243147.jpg

特に使い道は決まってないんやけど。。。。


こーゆーカゴって 
ついつい買ってしまうんよね~(^_^;)





↓楽しみにしてるよ~のポチをしていただけたら
とっても更新の励みになります☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ 

*コメント欄は ただ今不定期OPENになっています。
もし何かメッセージがありましたら 過去記事のコメント欄にお願いします~★



 
[PR]
by pupuca | 2010-06-18 12:36 | ハンドメイド
<< ビーズリース。 Wiiを隠しつつ、Wiiリモコ... >>