<< 螺旋階段にメッセージペタリ。 オーストラリアビーンズ。 >>
ロングなタオルバー。


夏休み中、子どもらと共に すっかり子どもと化していたわたしは、
インテリアの事も 庭の事も 何か作ったりとかも
そーゆーのは ほとんどなーんも しておりませんでした。 むしろ散らかしていた?




そんな中で、唯一やった ささやかなDIYがあります。
いや、これをDIYと言ってもよいのだろーか、、、、(^_^;)






洗面所にロングなタオルバーを取り付けました★

b0159756_9313333.jpg

「ホームセンターでパーツを買ってきたものの、いつもながらずっと放置していたのを やっと取り付けた」
とゆーお話です(笑)






b0159756_9331415.jpg


洗面タオルだけじゃなく
バスマットも一緒に掛けられるよーになったのが 非常に便利です★
↑バスマット、今までは 洗濯カゴの上にひょいっと掛けてしのいでいた。4年も(笑)





b0159756_937228.jpg





←ちなみに こんなバージョンもあります。


バスマットは いつもこの2枚(上の画像のんとコレ)
を交代で使ってマス★
(右っかわのは洗面タオルですよん。)




↓楽しみにしてるよ~のポチをしていただけたら
とっても更新の励みになります☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ 

  *コメント欄は ただ今不定期OPENになっています。
もし何かメッセージがありましたら 過去記事のコメント欄にお願いします~★

[PR]
by pupuca | 2010-09-01 09:21 | DIY
<< 螺旋階段にメッセージペタリ。 オーストラリアビーンズ。 >>