<< キリンさん いろいろ。 ロングなタオルバー。 >>
螺旋階段にメッセージペタリ。


b0159756_1061579.jpg


「頭上注意!」


それにしても、いがみすぎだね、、、(^_^;)






b0159756_10513373.jpg


階段の(this→)の辺り、ゴチンポイントです。

なので、この下には常に何かを置いて
通れないようにしてあります。



今は ソファが置いてあるので、ここを通る事はないのだけど
うっかり立ちあがるとゴチンします。汗。
わたくし、年に1~2回程 うっかりします。
子ども達はとどかないのでダイジョーブ★






b0159756_1071045.jpg



他にもメッセージをペタリ。





b0159756_1073889.jpg

byダイソーのマグネットシート★

なかなか楽しいアイテムです。

(ブロ友のヒィちゃんも以前これを使ってステキにアレンジされてましたよん★)






↓楽しみにしてるよ~のポチをしていただけたら
とっても更新の励みになります☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ 

  *コメント欄は ただ今不定期OPENになっています。
もし何かメッセージがありましたら 過去記事のコメント欄にお願いします~★


 
[PR]
by pupuca | 2010-09-03 11:03 | インテリア
<< キリンさん いろいろ。 ロングなタオルバー。 >>