<< お気に入りの帽子。 帽子の収納。 >>
お久しぶりです★★
んんんーーーーーーー!!!!お久しぶりです!!!


2ヶ月も ブログをお休みしてしまいました。






えー突然ですが。




この度、我が家に大きな変化が!



実は、、、、

我が家、来年の春に 4人家族→→5人家族になりまっす★★




そーなんです。


ただ今、わたくしのお腹の中には 3人目のお子が☆



そんなこんなで、この2ヶ月間 ずっとつわりと戦う日々で、
すっかりPCから遠ざかってしまってました。



寝てる時以外は、ずっとずーーーーーっと ムカムカ~~~~
食べると オエ~~~~
嗅覚は異様なほど鋭く研ぎ澄まされ、さまざまな匂いに もがき苦しみ。。。。
それが毎日エンドレス。。。。。。。。

いやーー ホンマ辛かったーーーー(><)


ずっとなんも出来ず、ただひたすら時が過ぎるのを待つ日々。
いつか終わるとわかっていても なんだか取り残された気分になったり、、、
家族にやつあたりしては、後で落ち込んだり、、、、
そりゃー 気持ちもネガティブになったモンです。



でもでも!!

今月に入ってから だんだんとマシになってきて
もうすっかりつわりも終わったもようです。よしゃーー!!


なので、ぼちぼちブログ復活しますぅーー!!!(*´艸`*)

*PS*
コメントくださっていた皆さま、
お返事、すっかり遅くなってしまいまして
本当にゴメンナサイでした!!!!m(__)m


↓楽しみにしてるよ~のポチをしていただけたら
とっても更新の励みになります☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ  
[PR]
by pupuca | 2010-11-17 13:49 | お知らせ
<< お気に入りの帽子。 帽子の収納。 >>