<< 扇風機 塗り塗り。 お気に入りの帽子。 >>
本日のランチ。


うららかな休日。
そんな本日の 朝昼兼用ランチ★

b0159756_13152530.jpg

・大根、にんじん、えのき、大根の葉の お味噌汁
・ニラとタマゴの炒めたん
・ウィンナーのケチャップ炒め
・じゃこおろしポン酢がけ


冷蔵庫にあったもんを かき集めて作りましたん。







b0159756_13133550.jpg

今日はダンナさん お仕事なので 
子どもらと3人で

いただきマンモスぅぅぅぅーー!!!!


ハイ、写真終わったよー 座って座ってー(笑)







b0159756_1333663.jpg

こらーー!!!!
ごはん中に遊んだらアカンーーー!!!(怒)

と いいながら、ごはん中に写真を撮るおかん(笑)
しかも 子どもらまだパジャマです(汗)
あ、もれなく わたしも(笑)







b0159756_1334783.jpg

ふぅーー
食った 食った~~~

ごっそさ~~~~~~ん★




おっと、扇風機・・・・
まだ片付けてないの(^_^;)ホホ








ランチのトレーは ダイソーのですよぅ~
ちょっとトレーに乗せるだけで、カフェみたいでウキウキします~♪

b0159756_134958.jpg

1枚100円★

相変わらず ステキすぎるプライス★★★

柄の木目調がちょいとアレやけど
レトロちっくなからし色がすき(*´艸`*)






b0159756_1342046.jpg

←詳細

色違いで黒もあったよ★



さて。今日は 子ども達とクリスマスツリーを飾る約束をしてたので
今から飾ろうかとー★★
もち、パジャマのままで(笑)


↓楽しみにしてるよ~のポチをしていただけたら
とっても更新の励みになります☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ

  
[PR]
by pupuca | 2010-11-20 14:05 | くらし
<< 扇風機 塗り塗り。 お気に入りの帽子。 >>