<< カラフル。 本日のランチ。 >>
扇風機 塗り塗り。

あの。。。。。

ものすんごく 季節外れなお話なんですが。。。。。



以前ね、扇風機を塗り塗りしたんです。



んで、ブログにupしようと思いつつ、、、、
ずっと つわりでブログお休みしてたりで
こんな 今さらのupとなってしまいました(^_^;)


もう 記事にすんのやめるべか?と悩んだのだけど 寒いしさ。もう暖房つけてるしさ。

でも、、、せっかくがんばったので 見てもらってもいいですかい??



それでは、、、、、 GOーーーー!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



*before*

b0159756_10503046.jpg

10年前くらいかな?
結婚当初に買った よくあるタイプの扇風機。
おもに、寝室で使っていた。





*after*

b0159756_13471958.jpg


ちょっとレトロ風?に変身★

本体→ こげ茶(ツヤあり)
網?の部分とスイッチプレート→ 茶色(マット)
羽根→ からし色(マット)

の3色を使いました。











*before*

b0159756_10511667.jpg

スイッチ部分。
ピンボケ失礼(汗)






*after*

b0159756_10514588.jpg

英字ハンコぺた~~
さらに 上からマジックでちょいちょい~~(笑)
ここらへんは めっちゃテキトー。アハ(汗)

わかれば いいのさ♪





b0159756_1052069.jpg

と、ゆーことで。

リビングに置いても よい感じになりました~(*´艸`*)

ちょっと逆光でわかりにくいですね。。。。ゴメリン。汗。



さて。
無事ブログにupできた事やし 扇風機 本日やっと片付けまーす(笑)
ずっとブログ用写真とってなかったので 片付けそびれてたのだー
何気に ブログ写真とるのメンドクサがりのオイラ(^_^;)



↓楽しみにしてるよ~のポチをしていただけたら
とっても更新の励みになります☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ 

 *コメント欄は ただ今不定期OPENになっています。
もし何かメッセージがありましたら お手数ですが、コチラの記事のコメント欄にお願いします~★


  
[PR]
by pupuca | 2010-11-24 12:31 | DIY
<< カラフル。 本日のランチ。 >>