人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リビングの模様替え、試行錯誤中。 シャンプーボトルのラベルを作る... >>
シャンプーボトルのラベルを作るぞ★その3。


ラベル作りその3。でーす★
(初めての方は その1 と その2 からどうぞ★)





そんなこんなで。


なんやかんやと 失敗もありつつ、、、、、



できあがったのが コチラ↓↓↓

シャンプーボトルのラベルを作るぞ★その3。_b0159756_223815.jpg


わーい わーい♪

出来た! 出来たよぅ~!






ボトルにぺたっ★

シャンプーボトルのラベルを作るぞ★その3。_b0159756_23565067.jpg

むふーー♪






シャンプーボトルのラベルを作るぞ★その3。_b0159756_23571136.jpg

むふふふふーーーーーー♪


うれしすぎて 言葉で表現できず(笑)





シャンプーボトルのラベルを作るぞ★その3。_b0159756_23572724.jpg
ラベルの表面、隅々までしっかりラミネートフィルムで保護されています。

この きらーん** の輝きが
きっと ラベルを水から守ってくれる。・・ハズ。
湯船にジャボンと浸してみたりしたけど、
今のところ 端から水も侵入しなさそうです。


しばらく使ってみて どうなったか またレポートしますね~★



ではでは。

全3回にわたって お送りしてきました ラベル作り奮闘記。
長々とお付き合い下さいまして ありがとうございました~~!!


               ★完★


↓楽しみにしてるよ~のポチをしていただけたら
とっても更新の励みになります☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ 

 
by pupuca | 2010-12-04 00:35 | ハンドメイド
<< リビングの模様替え、試行錯誤中。 シャンプーボトルのラベルを作る... >>