<< アメ色のガラス食器。 リビングの模様替え、試行錯誤中。 >>
きんぎょの水槽。


西向きの我が家のキッチン。


夕方になると、西日がもっそい差し込みます。





そんな夕方の わたしの大好きな風景をパチリ★


きんぎょの水槽、
太陽の光が差し込んで まるで明りがついてるみたいでしょ??

b0159756_950331.jpg

きらきら ゆらゆら
壁や床にも 水の影が映し出されて
虹ができます。


その風景を見ると、 
心がぽかぽか しあわせ~
って思うのです。


日々の中の 小さな幸せ。




3年前の夏、お祭りの金魚すくいでもらった金魚。
2年前に もういっぴきが仲間入りして2匹になりました。

今ではどちらも とってもBIGに★★★




最初は 子どもらにせがまれて しぶしぶ飼い始めたけど、、、、

今ではもう 大切な家族。

正直、こんなに長生きするなんて 思ってもいませんでした。


毎日 エサをあげる時、
水槽を トントン ってたたくと
口をぱくぱくさせながら よってきます。 カワイイです。

3年間 ずっと続いている、わたしの日課です(*´艸`*)


↓楽しみにしてるよ~のポチをしていただけたら
とっても更新の励みになります☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ 

 
[PR]
by pupuca | 2010-12-09 10:51 | ペット
<< アメ色のガラス食器。 リビングの模様替え、試行錯誤中。 >>