<< 編んでます。 きんぎょの水槽。 >>
アメ色のガラス食器。


アメ色のガラス食器って。

レトロで なんとも言えない 懐かしい温かみがありますよね。
それに、カフェっぽくておしゃれだ☆



でも、たまに目の保養に行く 
おしゃれな雑貨屋さんに置いてあるやつは 高くて とても手が出せない。


なので、リサイクルショップに行くたび
掘り出し物ないかな~?って 探したりしていました。






ところが!!!



あったんですよ!!!!



まさかの!!!!



100円ショップに!!!!

 



「ナチュラルキッチン」 とゆー
ちょっとこじゃれた100円ショップで 発見してしまいました。

b0159756_2354973.jpg


全部、いっこ100円。



んまぁ~★ んまぁ~★ と


興奮のあまり
思わず 大人買い★★









b0159756_2361174.jpg

でもね、でもね、

こんなに買っても 1500円ですよ!奥さん!






なんだか、お料理が楽しくなりそう♪

しあわせ♪





↓楽しみにしてるよ~のポチをしていただけたら
とっても更新の励みになります☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ  
[PR]
by pupuca | 2010-12-11 09:59 | 雑貨
<< 編んでます。 きんぎょの水槽。 >>