人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスパーティー。 逃避中。 >>
ステキクリスマス計画。その2。


24日、25日と ダンナさんがお仕事なので

我が家のクリスマスパーティーは 

一足お先の 明日23日にすることになりました★




「今年こそ 絶対ステキディナーをしてやるぞ~!」と 
意気込んではみたものの (その1。はコチラ★

ハッキリ言って わたくし、お料理は ちーとも得意ではないので
ちゃんと 事前準備をしておかないと
きっとまた テンパるハメになるに違いない。




そう思って。


何つくろかな~?って いろいろレシピとか検索して
今日ちゃんと 仕込みをしておきましたの♪♪


そう。


そんな事 めったにしない わたくしが。 めずらしく。


なので、がんばった記録として ブログに残します(笑)



ステキクリスマス計画。その2。_b0159756_1711271.jpg

手羽元をタレに漬けこんでおきました。

これで、明日オーブンで焼くだけで
ローストチキンになる予定よ★フフ。






ステキクリスマス計画。その2。_b0159756_17113428.jpg

プチトマトときゅうりのピクルス。

以前、どこぞのオシャレカフェで食べた
トマトのピクルスがおいしかったので作ってみた。





どちらも、レシピ検索したものの、
家になかった材料とか 入れてないし
分量とかも ものすごくテキトーにアレンジしちまったので
ちょいと 味の方が心配なのだけど。。。(^_^;)





でも なんだか、、、、

こーやって 事前に仕込みとかしてると、、、


「これって、、、、ちょっと お料理が出来る奥さんぽくないかい!?オイ?」

と、そんな自分に酔いしれる うかれ気分Maxの
おバカさんな わたくしなのでした~ わはは~


みなさまも ステキなクリスマスを、、、、、**  


ではでは しつれいっ(*´艸`*)



↓ブログ楽しみにしてるよ~のポチをしていただけたら
とっても更新の励みになります☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ 

 
by pupuca | 2010-12-22 19:20 | くらし
<< クリスマスパーティー。 逃避中。 >>