<< 室内グリーンと多肉植物。 黒法師。 >>
ダイソーマグネットで冷蔵庫デコ。


本日のわたくし。


鼻 = 一週間前から つまったり、たれたり。ツライ。
頭 = ちょっぴりボー。
くちびる = 乾燥。イタイ。
リップ = さっきから行方不明で捜索中。 にもかかわらず、見つからず。イライラ。
お腹 = パツパツ。はりさけ気味。ドスコイ。ヒーハー。


う~ん。 なんだか不調やわ。。。。 あ、でも 妹ちびのインフルは誰もうつらなかったヨ!!


こんな日は お家でゆっくりしていたいけど。
 

午前中 → 幼稚園行事参加。
午後 → 小学校参観&懇談。



みっちり ハシゴだぜーーーーーーーーーーぃ(◎o◎) 本日 寝転ぶ暇なし!




b0159756_19165415.jpg
こんな事もあろうかと
以前 自分を奮い立たせるために
冷蔵庫に貼ったメッセージをじーーと見つめる。
(蝶のんも ずっと前に妹がプレしてくれたダイソー商品★)


じーーーーーーー


じーーーーーーーーー




うぅぅ。 に・・・にこッ
が、、、がんばってみるよぅ、、、、、 あれ?あまり奮い立ってない?(^_^;)


さあ!!!

いざ!!出陣!!!


↓ブログ楽しみにしてるよ~のポチをしていただけたら
とっても更新の励みになります☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ

  
[PR]
by pupuca | 2011-02-22 09:04 | インテリア
<< 室内グリーンと多肉植物。 黒法師。 >>