<< 市販の食パンを見た目よくストック。 モチーフつなぎで家電カバー。 >>
お久しぶりです☆

久々の更新です。



まずは 少し 近況報告なぞ。


いつまでも赤ちゃんやわ~~ と思っていた妹ちびが、ついに小学生になりました。

姉ちびは 4年生に。 このブログを始めた頃は 1年生やったのに!



そしてそして。

わたくしのマタニティーライフも、出産予定日まで 残すところ
いよいよ あと2週間ちょいとなりました。 まだ産まれてないのだよ~


臨月に入ってからとゆーものの もう 何をするのもしんどくなってしまって、
日々の家事をこなすだけで精一杯に。  いや、それすらあやしい感じやけど(^_^;)


なので、インテリアや庭の事、何か作ったりとかも
最近は特になにもせず、ただひたすら時が来るのを待っている とゆー感じです。


少し前までは ちょこちょこ 動けていたので
その時にやった事を また少しずつご紹介していきますね★






きんぎょの水槽が ちょこっとだけ変化しました。

b0159756_103815.jpg

どこかわかります??


以前は、こんなでした。


そーなんです。

水槽の下に ダイソーで買った 
木製トレーを敷いているのですが、
白に赤ロゴ とゆー ちょいとラブリーな感じが
ずっと気になっていて。

やっとこさ 塗り替えました。






b0159756_10381350.jpg

全体的に 色味が揃って
以前よりスッキリして見える気が。


これに飽きたら、また大胆な色にペイントしてもよいかな~?





ではでは、
産まれたら またしばらくは更新ストップするかもですが、、、
それまでの間 ぼちぼちと★★★



↓ブログ楽しみにしてるよ~のポチをしていただけたら
とっても更新の励みになります☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ 

 
[PR]
by pupuca | 2011-04-12 11:51 | DIY
<< 市販の食パンを見た目よくストック。 モチーフつなぎで家電カバー。 >>