<< シャンプーボトルのラベル、その後。 お久しぶりです☆ >>
市販の食パンを見た目よくストック。


食パンやシリアルを買った時、
我が家では いつも ダイソーのワイヤーカゴの中にストックしています。
ここは、パン類などの すぐに食べる食品の指定席。

ちなみに、、、その下のトタンBOXの中にはお菓子類をストック。

b0159756_10264944.jpg

シリアルは 箱から出して保管してるので、見た目的には そんなに気にならないのだけど。

食パンが、、、、、ねぇ。

やっぱ ちょいと気になるトコロ。
リビングからも丸見えだし。

ずっと、何とかならんもんかしら?と思っていた。







そこで。

b0159756_10493030.jpg

ダイソーでこんなモノを買ってきて。







こんなモノを作ってみた。↓↓

b0159756_10303778.jpg


THE★食パン入れ。

少し前に作ったので、
袋だいぶヨレヨレになってきてますが。。。(^_^;)







b0159756_10305321.jpg

「BREAD」の文字は
同じ紙にコピーして 後から貼っつけました。







b0159756_10311022.jpg

食パンの大きさに合わせて
正方形で作ったので、
ちゃんとすっぽり入ります★

ロールパンなども入りますよん。







定位置に 置いてみました。

b0159756_10313467.jpg






b0159756_10314188.jpg
ま、いちいち袋に入れるのが
面倒っちゃ面倒なんだけど。

これに関しては
「見た目ウキウキ>面倒」
なので よいのさ~♪


と、ゆーことで。

食パン問題、
これにて 一件落着★★





↓ブログ楽しみにしてるよ~のポチをしていただけたら
とっても更新の励みになります☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ 

 
[PR]
by pupuca | 2011-04-15 12:21 | ハンドメイド
<< シャンプーボトルのラベル、その後。 お久しぶりです☆ >>