<< ペイント三昧。 市販の食パンを見た目よくストック。 >>
シャンプーボトルのラベル、その後。


さて。

以前作った、シャンプーなどのボトルのラベル。

その時の記事はコチラ↓↓

シャンプーボトルのラベルを作るぞ★その1。

シャンプーボトルのラベルを作るぞ★その2。

シャンプーボトルのラベルを作るぞ★その3。


使い始めてから、かれこれ5カ月近くが経過しようとしていますが、、、、

その後 どーなったかをレポするの
すっかり うっかり遅くなってしまいました(汗) ゴメンナサイよー


耐水性のラベル用紙でボトルのラベルを作り、
その上から ダイソーのラミネートフィルムを貼っつけてコーティング。
それで、印刷が滲んでくるかどーか、とゆーことだったのですが。。。。。
(詳しくは、上記リンクの過去記事を読んでね☆)


ではでは、約5カ月近く 風呂場で使った結果はといーますと、、、、






ジャーン!!!!

b0159756_831569.jpg

全く滲んでおりませぬ~~~~(*´艸`*)






b0159756_831203.jpg

詰め替える時とか、洗面器にお湯ためて、ボトルをジャブジャブ洗ったりしてますけどね。
全然だいじょーぶです♪♪

なので この方法、自信を持っておススメしてもよいかと思われます。



ラベルの滲みに お悩みだった皆さま、
ぜひぜひ、お試しあれ~~★★




↓ブログ楽しみにしてるよ~のポチをしていただけたら
とっても更新の励みになります☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ 

 
[PR]
by pupuca | 2011-04-19 09:16 | ハンドメイド
<< ペイント三昧。 市販の食パンを見た目よくストック。 >>