<< こんにちは、赤ちゃん。 ペイント三昧。 >>
ペイント缶の使い道。


先日の ペイント缶の使い道は こんなんです★



まずは、グラデーション缶。

b0159756_13444112.jpg


鉢カバー その1。





んで、元ジョージアのバケツ缶。

b0159756_13453999.jpg


鉢カバー その2。

なんだか ウンべさん、枯れそうだわ。。。。







トマトホールの缶。

b0159756_14265726.jpg


作業場の文具やら筆やらを立てる。





b0159756_14271078.jpg

4つ使ってまーす☆


トマト缶、あとまだ4つ残ってるので
それには多肉さんでも植えようかナ?




あ、まだ産まれてませんのよーー(^_^;)
一応、今週の金曜日が予定日なんですけどね。
あと3日後だよぅーー

毎日 今かー 今かー 早く出てこーい と待ってるのだけど。。。。

ふぅぅぅ~~~~~~ 
がんばるぞーーーぃ!!!



↓ブログ楽しみにしてるよ~のポチをしていただけたら
とっても更新の励みになります☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ 

 
[PR]
by pupuca | 2011-04-26 14:46 | DIY
<< こんにちは、赤ちゃん。 ペイント三昧。 >>