<< ありがとうございました!! ペイント缶の使い道。 >>
こんにちは、赤ちゃん。

すっかりご報告が遅くなってしまいましたが・・・・ スミマセヌ(><)


5月3日、予定日より4日遅れて 無事女の子ベビーを出産いたしました~~☆

b0159756_2035557.jpg


我が家の子ども達
3姉妹になりました☆☆☆





今はまだ ゆっくりパソコンに向かったりとか なかなかヨユーがないのですが
もちろん 部屋もほどよく散らかってるザマス。

また 気が向いたら のんびり更新して行こうと思います☆


ってか これからのインテリアは どーなっていくのかしら~~(^_^;) 

しばらくは 散乱した赤ちゃんグッズとの格闘だぁーーー  フンガーー

b0159756_204368.jpg



↓ブログ楽しみにしてるよ~のポチをしていただけたら
とっても更新の励みになります☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ  
[PR]
by pupuca | 2011-05-20 20:18 | お知らせ
<< ありがとうございました!! ペイント缶の使い道。 >>