<< 雑誌掲載のお知らせ。 こんにちは、赤ちゃん。 >>
ありがとうございました!!

コメントを下さったみなさま☆☆

お祝いの言葉に 温かいメッセージ、
そして そして はじめましてのコメントも、、、

とってもとっても 嬉しく読ませていただきました!!!! 

本当に ありがとうございます~~~!!!!!!!

なかなかコメントのお返事を書く時間がとれずで、、、
今回は コチラでお返事とさせて下さい。スミマセンっっ!!m(__)m




赤ちゃんのお世話、3人目といえども ちーともヨユーなどなく。
毎日テンパリながら わたわたしているわたしです(^_^;)

今はとにかく、、、睡眠不足で、、、、毎日眠いす。
毎日夜中に 魔の抱っこちゃんタイムがありまして。(←おいたら泣くやつ。)
暗闇の中 目をつむりながら、ひたすら ぬぼーーと抱っこしてるんさ。



でも、赤ちゃん時代はあっとゆー間に過ぎ去ってゆくので
一瞬一瞬を大切に、しかと胸に焼きつけながら、 
ゆったりとした気持ちで 楽しんで育児できたらいいなぁ(*´艸`*)


b0159756_117738.jpg




←洗面所の窓辺。



いただいたお花をスパム缶に。の図☆





↓ブログ楽しみにしてるよ~のポチをしていただけたら
とっても更新の励みになります☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ 

 
[PR]
by pupuca | 2011-05-27 11:36 | お知らせ
<< 雑誌掲載のお知らせ。 こんにちは、赤ちゃん。 >>