人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 多肉パフェ。 ガラスビーズのオーナメント >>
ランプシェード
ランプシェード_b0159756_23224978.jpg
雑貨屋さんで買ったアンティークランプにシェードをつけてみました。

実はこのシェード、
100均のアルミのカラーワイヤーで作ったもの。

ある日「よし、シェードでも作るか★」と思いたった私。
もちろん‘お金をかけずに手作り’が基本。
という事で、なじみの100円ショップへ材料調達にレッツらゴー!!

ノープランでワイヤーをねじねじしながら
「そうだ、テーマはお花にしよう♪あ、ここはビーズをあしらってと♪」
てな感じで、鼻歌フンフン適当に作りました。

なので、近くで見るとかなり雑です。
故に、写真はちょいと引き気味。ププ。

改善点&反省点はあるものの、
世界にひとつだけの(大袈裟?)オリジナルランプができました★


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ
by pupuca | 2008-07-29 23:24 | インテリア×手作り
<< 多肉パフェ。 ガラスビーズのオーナメント >>