人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぶら下がりーの。 お気に入りコーナー。 >>
玄関の照明。
ガラスビーズのペンダントライト。
玄関の照明。_b0159756_26690.jpg


って、やっぱり。またまたカラーガラスではござらんか?!



自問 「キミ、やはりカラーガラス製品が好きなのか?!」


自答 「ええ。今になってやっと気付いたの。あたし、彼が好き!」



てな感じで。気付いたんですけれどね。

前々回のブログ更新時に。


カラーガラス製品が好きなんですよ。どうやらわたしは。





っていうのは、ひとまずおいといて。




これ、元々はトイレ用だったんですが(ガラスブロックとコーディネイトしたつもり)

ちょっとイメチェンがしたくなったので、

トイレと玄関の照明をチェーーンジ★いたしまして。

もちろん、元玄関の照明は今はトイレに。


夜はこんな感じ。
玄関の照明。_b0159756_22007.jpg


ちょっと照明を変えるだけでも、
空間の雰囲気がまた違ったものになってよかよか♪


ダンナさんはまーーったく、
気付いてくれないけど。。。。さ。


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ
by pupuca | 2008-08-16 02:33 | インテリア
<< ぶら下がりーの。 お気に入りコーナー。 >>