<< コストコのダンボールたち。 ウチの、ペットちゃん。 >>
コストコへ。
ダイソーに引き続き、ダイスキなお店、コストコ。




この週末コストコへ行ってきましたのだ★

わたしの住んでる京都にはないので、いつも兵庫県までわざわざ遠征に行きますのだ。


なんだか、かなりミーハーだわ。。。わたし(汗)



でも、外国の物って、何気ない日用品までもがすごーくオシャレで、

見てるだけで、ほんとたのすぃーーー♪♪のですよ。



で、今回ウチにやってきたお品たちはコチラ。
b0159756_12244584.jpg

左はオレンジクリーナー。
トイレ、お風呂、台所・・・その他多彩に使える、いわゆるマジックリンみたいなやつですかね?

まさかの蛍光オレンジに紫のデザイン。
こんな一見「ええ?!」と思われる色の組み合わせは、
日本には、まずない発想ではないかと。
でもこれがなんだか、不思議とおしゃれなんですねー。
アメリカ雑貨の色使いには、いつもオドロキと発見があるのだ。



真ん中はボディーソープ。
容器がカワイすぎて。。。
「でもな~べつに、ウチにあるものだし・・・」と、買おうか、買うまいか葛藤の末、
「こんなカワイイボディーソープなら、きっと子供達がおフロ好きになってくれるよ。うん。うん。」となんとかマインドコントロールに成功し、お買い上げ。



右はクマさんの入れ物に入ったハチミツ。
これまた、容器のカワイさにノックアウト★
ほんとは、ずーっと前から買いたかったんだけど、これ3個セットでしか売ってなくて。
プーさんじゃあるまいし、3個もいらんしなー。といつも指をくわえて見てたのだけれど、
今回は一緒に行った友人と「わけわけ」したので、遂にハチミツ購入プロジェクトに踏み切ったのであります!!




ああ。長々と説明してしまいました。しつれい。しつれい。

最後まで読んで下さったみなさま、ありがとう~~~♪♪♪


<次回予告>
「またまたもらってきてしまったダンボール!!そんなにもらってどうするの?!その時、pupucaは・・・・」です。どうぞお楽しみに~~♪


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ                                                  ↑2つのランキングに参加しています。よろしければ、クリックしていただけると嬉しいデス★
 
[PR]
by pupuca | 2008-09-08 13:26 | 雑貨
<< コストコのダンボールたち。 ウチの、ペットちゃん。 >>