<< 子供部屋のおもちゃ収納。 本立て。 >>
子供部屋、ちょびっとリニューアル。

子供部屋の天蓋を、はっぱにかえましたデス。(前はこんなん。

b0159756_252943.jpg













さて。

新たに取り付けたこのはっぱを見た妹ちび。

目をキラキラさせて大喜びのご様子。

その姿を見て母も大満足♪








の、はずだったのに。



妹ちび3才。

まだまだ夢の国の住人なお年頃。


このはっぱの上に乗りたい!と言い出しまして。

「アブナイし、それに壊れるから、それはムリだよ。」という旨を伝えると、

「乗るのっ!乗りたいのーっっ!!」と、駄々をこねはじめ、

まさかの大泣き&大暴れ劇場のはじまりはじまり~~♪



な、なんでそうなるの~?!

「うふふふ♪ あははは♪」の図が一転!それだけはカンベンしておくれ~~の図に。




はふー。

なんでも。

はっぱの上でカエルさんのマネをして、
わたしに見せたかったんですと。


まぁ、その気持ちはわからんでもないんだけどねぇ。

いやいや。まぁそういうとこがカワイイんだけどねぇ。。。。


でも。


でーもー。


メンドクサイやっちゃ(+_+;)


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ                                                  ↑2つのランキングに参加しています。よろしければ、クリックしていただけると嬉しいデス★
 
[PR]
by pupuca | 2008-10-06 01:04 | 子供部屋
<< 子供部屋のおもちゃ収納。 本立て。 >>