<< キャスター付きの台。 トイレの棚。 >>
飾りかぼちゃ。

先日、わたしの祖母からもらった飾りかぼちゃ。

b0159756_1154833.jpg


祖母が畑で育てているもので、毎年もらうんだけど、

「飾りかぼちゃ」と言う位だから、飾るためのかぼちゃなのかな(?_?)

すごくキレイなかぼちゃ。

こんなキレイな色と模様が自然に出来るなんて不思議だなぁ。



いつものように(笑)100均のいれ物と石をつかって、

ちょっとアジアンちっくにディスプレイ。

ふたつ並べると、まるでめおとのよう。

うーん。ほのぼのするなぁ~。


現在いなかで一人暮らしの89才の祖母。

元気一杯で、おちゃめで、おしゃべりな祖母。

いつもいつも、わたしの心配をしてくれる祖母。

いつまでもずっとずーっと元気でいてね!!おばあちゃん!!


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ                                                  ↑2つのランキングに参加しています。よろしければ、クリックしていただけると嬉しいデス★
 いつも応援ありがとうございますっ!!ホント励みになりマス!!感謝(T_T)

 
[PR]
by pupuca | 2008-10-12 01:34 | インテリア
<< キャスター付きの台。 トイレの棚。 >>