<< ロハスフェスタ。 X(エックス)day。 >>
ちょこっと文房具いれ。
なにかと、必要な文房具たち。



とりあえず、よく使うものだけ

我が家ではこんな風にしてマス。
b0159756_10334126.jpg


この中には、
はさみ・電卓・メモ・ペン・定規
がIN★








100均の缶と、100均のマグネットを使って、
冷蔵庫に引っ掛けてますデス☆

買い物リストをメモする時に、冷蔵庫の近くにメモがあると非常に便利。
わたしは忘れっぽいので、
なくなった時に、そのつど忘れないようにさっとメモするようにしています。




しかしながら。

家中の文房具をかき集めると、そこら中の引き出しに入ってたりと、
まだまだ整理が必要な「後回し」にしてる部門なんですけどね。汗。


何で、鉛筆とかペンっていっぱいたまるんやろ??

でもまだ書けたりすると、もったいなくってなかなか捨てれないのよね。汗。



とにかく。
そういうもの達の収納場所を一箇所に決めて、
おいおい整理していかなくっちゃね。

まだまだ、すっきり収納には程遠いけど、
時間見つけてちょっとずつやるしかないかーー。

ああ。主婦は何かと忙しい。ファイトぉ!!いっぱぁぁーーつ!!!


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ                                                  ↑2つのランキングに参加しています。よろしければ、クリックしていただけると嬉しいデス★
 
[PR]
by pupuca | 2008-10-20 10:57 | 収納
<< ロハスフェスタ。 X(エックス)day。 >>