人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヘンプチョーカー。 編み編みな日々。 >>
ソファー。

こちら。我が家のソファー代わりにしている物体。


ソファー。_b0159756_10251776.jpg無印良品のソファーベッドの足をはずして、
ソファーでなく「ベッド」の状態で使っていマス。

これ、妹ちびが(わたしが?!)お昼寝したりするのに、案外使い勝手がいいんですよォ。

大きさはシングルベッドのマットレス位。





ベルメゾンにて購入の、
ハワイアンキルト風マルチカバーでカバーリングするのが最近のお気に入りでやんす。

面積が大きい部分なので、カバーによって部屋の雰囲気がガラリと変わるので、
このカバーを色々取り替えてイメチェンするのが楽しいのだ♪



いつも、家族4人でこの上にギュウギュウになってムリクリ寝転び、
テレビを見たり、くつろいだりしています。

そして、いつもこの島の領土をめぐって争いが勃発するのです。笑。

そして、いつも海に落ちるのは、決まってダンナさんなのです。笑。

ああ。ごめんよォ~こんな妻を許しておくれ。






そして、ソファーの周辺には、この魔の3セットがスタンバイ。

ソファー。_b0159756_11141260.jpgパソコンにテレビのリモコンに
花男全36巻!!←妹に借りてるの♪

ギャー!!おそろしや。。。。

このセットが意味する事・・・・
皆さん、おわかりになりますよね?!




家事の合間に、「ちょいと休憩♪」とひとたびここに寝転べば、
あっという間に夕方にワープします。タイムマシーンです。



用事が全部終わるまで、
この島にはけっして上陸してはいけないのです!!!断じて!!!




そう・・・・それは、
リビングという名の海に浮かぶ楽園。

ソファー改め、お眠り島。

あ、ちなみに、クッションもズバリ枕!!を代用デス。笑。


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ                                                  ↑2つのランキングに参加しています。よろしければ、クリックしていただけると嬉しいデス★
 
by pupuca | 2008-10-28 12:03 | インテリア
<< ヘンプチョーカー。 編み編みな日々。 >>