<< 久々ダイソーへ。 本日の工作。 >>
子供イス、リメイク。


今日は前々からやろうと思っていた、子供イスのリメイクをする事にした。



これこれ。チビッ子おなじみの、座ったらピーって音がするイス。

b0159756_1454794.jpg


このイス、、、、姉ちびの小さい頃に買ったやつで、
姉妹2代にわたって使っていたので
かなーーり、きちゃないです。汗。

7年間の歴史を感じる一品。















b0159756_1410138.jpg


まず、座面をとりはずし~~。













そんでペイントして、座面を新たにおとりつけ~~。
















ほいッッ!!できたッッ!!!

b0159756_1414445.jpg
ペイントのムラは、
てきとーーに、きっちゃなーく塗ったらこうなりました。
なんてワザいらず。笑。

そして仕上げに、手についたペンキをグリグリと座面の木になすりつけて終了~~。カンカンカンカンカーーン!!!←終了のゴング。






でねっっ






b0159756_1431119.jpg

このように、
多肉さんを飾ろうかな?と思いまして(*´艸`*)

















はッッッ!!!!わたくしったら!!!!!
ただ今、「年末お方付け大作戦中」にもかかわらず
またこんな事をして過ごしてしまったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!



今日は引き出し整理をやろうと思ってたのにぃー(><)

あほーあほー。わたしのあほーー。



でも・・・・でも・・・・・楽しかったし今日はヨシっっ!!!!←え?今日も?


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ                                                  ↑2つのランキングに参加しています。よろしければ、クリックしていただけると嬉しいデス★
 
[PR]
by pupuca | 2008-11-07 15:02 | DIY
<< 久々ダイソーへ。 本日の工作。 >>