<< 多肉植物の花。 ダウニー。 >>
多肉の冬越し準備。

フフフ。できたよ。

オラ、作っただよ。

なんちゃってビニールハウス。

b0159756_1204117.jpg

ホームセンターで、
テーブルクロス用?のビニールを買ってきて
覆ってみただけなんですけどね。


こんなんで、ホントにだいじょーぶなのかっ?!
という不安がよぎらないと言ったらウソになるけど。


でも、なんちゃってだから、こんなんでいいんです。













b0159756_125089.jpg

テープで両サイドをテキトーに固定。

あ、こんなんでいいんです。

なんちゃってだから。












我が家のでっかい多肉ベスト3。
b0159756_1243488.jpg
これは、どうあがいても入らないので、

この3つだけは家の中で管理する事にします。

















さあ、やれる事はやった!!
後は、無事に冬を越してくれる事を祈ろう。


やることリスト、ミッションひとつ完了!!イエスっ!!


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ                                                  ↑2つのランキングに参加しています。よろしければ、クリックしていただけると嬉しいデス★
 
[PR]
by pupuca | 2008-11-24 13:17 | 多肉植物
<< 多肉植物の花。 ダウニー。 >>