<< インテリアの話。 創作意欲は突然に。 >>
子供イス、その2。

昨夜の突然の創作意欲のおかげで、

わたくし、なんと朝寝坊してしまいました(-_-)

あれからノリにノっちゃって、草木も眠る恐ろしい時間に。。。。。




ええ。わかってます。わかってますとも。

わたしの本業が家事&おかんとゆー事は。

でも、間一髪、遅刻はまぬがれましたので、

今回ばかしはおゆるしを~~m(_ _)m

。。。。。。以後気をつけまする。エヘッ。









で、作ってたのは、またまた例の子供イスなんですけどね。

後、ついでに色んな物をぬりぬりしたりとか。


今回のイスは わたしの妹からの依頼です。



今度は色違いをば。

b0159756_1524443.jpg















ブルーグレイにしてみました。

b0159756_1531495.jpg

















ああ。時間を気にせずもっといろいろ作れたらいのになぁ~(>_<)

モノづくりは 楽しい♪



PS:コメントのお返事、もう少々お待ちくだされ~~
   後ほど、ゆっくりと♥



ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ                                                  ↑2つのランキングに参加しています。よろしければ、クリックしていただけると嬉しいデス★
 
[PR]
by pupuca | 2008-11-27 17:12 | DIY
<< インテリアの話。 創作意欲は突然に。 >>