<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
クリスマスツリー★2010。


先日 飾ったクリスマスツリー★

b0159756_23201511.jpg



我が家のツリーは ニトリの150センチのんです。





いやーー

ツリーを飾ると
一気に クリスマス気分が高まりますなぁ♪ 
なんせ ついこないだまで 扇風機出てましたから(笑)




b0159756_23203526.jpg


毎年 我が家のツリーといえば、 
100均でコツコツ買い集めたオーナメント(種類&色バラバラ)を
子ども達が これでもかぁ~~!
と いわんばかりに自由に飾る
デコ~~ っとしたツリーが定番だったのですが。

「今年はママの好きなん飾ってもいいよ~」
って 以外にもあっさりお許しが出たので

クリスマスツリー★2010年バージョンは
ワラで出来たオーナメント&ゴールドのボールのみで
色味を抑えた シンプルツリーにしてみました。
今までの反動?(笑)








b0159756_2326451.jpg

ワラのオーナメントはbyイケアです。

8個入りで たしか299円やったかな??
(記憶が曖昧でゴメンナサイ。汗。)

全部で3セット買いました。





夜バージョン↓↓

b0159756_23205641.jpg

っか~~~~~~~(><)




クリスマスって
ロマンチックやぁぁぁーー★★★




↓楽しみにしてるよ~のポチをしていただけたら
とっても更新の励みになります☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ 

*コメント欄は ただ今不定期OPENになっています。
もし何かメッセージがありましたら お手数ですが、コチラの記事のコメント欄にお願いします~★

[PR]
by pupuca | 2010-11-29 11:32 | インテリア
カラフル。


ただ今、玄関先の植物達がキレイです★


b0159756_14275649.jpg


わさーっ と地面に広がっているのは
ものすんごい繁殖力のポリゴナム。

そりゃーもう ぬいてもぬいても
あちこちから生えてくるんさ(汗)











b0159756_1428731.jpg



ピンク色のまあるいお花が満開です。

かわゆいな~♪









b0159756_14283399.jpg

多肉さん達も 紅葉してきました。

この大暴れっぷりがスキだ。








我が家のシンボルツリーのやまぼうし。

b0159756_14322876.jpg



かなり落葉しちゃったけど、、、

真っ赤です。





b0159756_14284291.jpg

真っ赤な葉っぱと 真っ白な花のコントラストが
なんだか クリスマスっぽい♪
サンタさんカラーで♪


カラフルに色づいた植物達。
見てるだけで しあわせ~な気持ちになります。

自然って キレイだ~~(*´艸`*)



↓楽しみにしてるよ~のポチをしていただけたら
とっても更新の励みになります☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ 

*コメント欄は ただ今不定期OPENになっています。
もし何かメッセージがありましたら お手数ですが、コチラの記事のコメント欄にお願いします~★


 
[PR]
by pupuca | 2010-11-26 08:47 | お庭
扇風機 塗り塗り。

あの。。。。。

ものすんごく 季節外れなお話なんですが。。。。。



以前ね、扇風機を塗り塗りしたんです。



んで、ブログにupしようと思いつつ、、、、
ずっと つわりでブログお休みしてたりで
こんな 今さらのupとなってしまいました(^_^;)


もう 記事にすんのやめるべか?と悩んだのだけど 寒いしさ。もう暖房つけてるしさ。

でも、、、せっかくがんばったので 見てもらってもいいですかい??



それでは、、、、、 GOーーーー!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



*before*

b0159756_10503046.jpg

10年前くらいかな?
結婚当初に買った よくあるタイプの扇風機。
おもに、寝室で使っていた。





*after*

b0159756_13471958.jpg


ちょっとレトロ風?に変身★

本体→ こげ茶(ツヤあり)
網?の部分とスイッチプレート→ 茶色(マット)
羽根→ からし色(マット)

の3色を使いました。











*before*

b0159756_10511667.jpg

スイッチ部分。
ピンボケ失礼(汗)






*after*

b0159756_10514588.jpg

英字ハンコぺた~~
さらに 上からマジックでちょいちょい~~(笑)
ここらへんは めっちゃテキトー。アハ(汗)

わかれば いいのさ♪





b0159756_1052069.jpg

と、ゆーことで。

リビングに置いても よい感じになりました~(*´艸`*)

ちょっと逆光でわかりにくいですね。。。。ゴメリン。汗。



さて。
無事ブログにupできた事やし 扇風機 本日やっと片付けまーす(笑)
ずっとブログ用写真とってなかったので 片付けそびれてたのだー
何気に ブログ写真とるのメンドクサがりのオイラ(^_^;)



↓楽しみにしてるよ~のポチをしていただけたら
とっても更新の励みになります☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ 

 *コメント欄は ただ今不定期OPENになっています。
もし何かメッセージがありましたら お手数ですが、コチラの記事のコメント欄にお願いします~★


  
[PR]
by pupuca | 2010-11-24 12:31 | DIY
本日のランチ。


うららかな休日。
そんな本日の 朝昼兼用ランチ★

b0159756_13152530.jpg

・大根、にんじん、えのき、大根の葉の お味噌汁
・ニラとタマゴの炒めたん
・ウィンナーのケチャップ炒め
・じゃこおろしポン酢がけ


冷蔵庫にあったもんを かき集めて作りましたん。







b0159756_13133550.jpg

今日はダンナさん お仕事なので 
子どもらと3人で

いただきマンモスぅぅぅぅーー!!!!


ハイ、写真終わったよー 座って座ってー(笑)







b0159756_1333663.jpg

こらーー!!!!
ごはん中に遊んだらアカンーーー!!!(怒)

と いいながら、ごはん中に写真を撮るおかん(笑)
しかも 子どもらまだパジャマです(汗)
あ、もれなく わたしも(笑)







b0159756_1334783.jpg

ふぅーー
食った 食った~~~

ごっそさ~~~~~~ん★




おっと、扇風機・・・・
まだ片付けてないの(^_^;)ホホ








ランチのトレーは ダイソーのですよぅ~
ちょっとトレーに乗せるだけで、カフェみたいでウキウキします~♪

b0159756_134958.jpg

1枚100円★

相変わらず ステキすぎるプライス★★★

柄の木目調がちょいとアレやけど
レトロちっくなからし色がすき(*´艸`*)






b0159756_1342046.jpg

←詳細

色違いで黒もあったよ★



さて。今日は 子ども達とクリスマスツリーを飾る約束をしてたので
今から飾ろうかとー★★
もち、パジャマのままで(笑)


↓楽しみにしてるよ~のポチをしていただけたら
とっても更新の励みになります☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ

  
[PR]
by pupuca | 2010-11-20 14:05 | くらし
お気に入りの帽子。
b0159756_14412052.jpg


最近よくかぶっているお気に入りの帽子。


以前、アジア雑貨屋さんで買いました★





かぶるとこんな感じ★

b0159756_14424261.jpg


こんにつわーー(*´艸`*)



最近、オレンジ系がマイブーム★


↓楽しみにしてるよ~のポチをしていただけたら
とっても更新の励みになります☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ 

   
[PR]
by pupuca | 2010-11-19 14:44 | 身につけるモノ
お久しぶりです★★
んんんーーーーーーー!!!!お久しぶりです!!!


2ヶ月も ブログをお休みしてしまいました。






えー突然ですが。




この度、我が家に大きな変化が!



実は、、、、

我が家、来年の春に 4人家族→→5人家族になりまっす★★




そーなんです。


ただ今、わたくしのお腹の中には 3人目のお子が☆



そんなこんなで、この2ヶ月間 ずっとつわりと戦う日々で、
すっかりPCから遠ざかってしまってました。



寝てる時以外は、ずっとずーーーーーっと ムカムカ~~~~
食べると オエ~~~~
嗅覚は異様なほど鋭く研ぎ澄まされ、さまざまな匂いに もがき苦しみ。。。。
それが毎日エンドレス。。。。。。。。

いやーー ホンマ辛かったーーーー(><)


ずっとなんも出来ず、ただひたすら時が過ぎるのを待つ日々。
いつか終わるとわかっていても なんだか取り残された気分になったり、、、
家族にやつあたりしては、後で落ち込んだり、、、、
そりゃー 気持ちもネガティブになったモンです。



でもでも!!

今月に入ってから だんだんとマシになってきて
もうすっかりつわりも終わったもようです。よしゃーー!!


なので、ぼちぼちブログ復活しますぅーー!!!(*´艸`*)

*PS*
コメントくださっていた皆さま、
お返事、すっかり遅くなってしまいまして
本当にゴメンナサイでした!!!!m(__)m


↓楽しみにしてるよ~のポチをしていただけたら
とっても更新の励みになります☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ  
[PR]
by pupuca | 2010-11-17 13:49 | お知らせ