<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
お気に入りの土鍋。


だったんです。 さっきまでは。


b0159756_1122127.jpg


ああああああああああああ。

あほー あほー 自分のあほー(T_T)



↓ブログ楽しみにしてるよ~のポチをしていただけたら
とっても更新の励みになります☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ  
[PR]
by pupuca | 2011-01-31 11:25 | つぶやき
ニトリグッズでふわもこ冬リビング。


最近のリビング。

b0159756_14372353.jpg







b0159756_1437409.jpg
今年は コタツのかわりに

ニトリのスペースラグと
ニトリのふわふわ座布団で
あったか 冬リビングです。

どちらも 床暖の熱を蓄熱して
ふわふわ もこもこ あったか~~
で とっても気持ちがよいのだ♪
めっちゃ気に入ってマス。

わたしにとって これは かなりお値段以上でした♪♪


ちなみに、、、、 

ラグ 2900円
座布団 990円でした★ 





b0159756_1438154.jpg


真ん中のテーブルは 以前作ったコレですよん★★






チープなモノに 作ったモノ。

でもそこに お値段以上の価値を感じられた時が
サイコーにしあわせ(*´艸`*) 
なんてったって 気楽にがんがん使える♪




↓ブログ楽しみにしてるよ~のポチをしていただけたら
とっても更新の励みになります☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ  
[PR]
by pupuca | 2011-01-28 15:50 | インテリア
2011年 初ブログ。


2011年 初ブログ、やっとこさの更新です。

ずっと クリスマスの記事のまま 時を止めてしまってましたね、、、(汗)スンマソン。
ちょっくら 冬眠しすぎてしまいました(^_^;)


このよーな マイペースなブログですが
みなさま、今年も どうぞよろしくお願いいたします★★★ m(__)mぺこ






いやーー しかし。

あれよあれよとゆーまに もうすぐ2月ですね。アハ。


もうすぐ2月といえば、わたくしのマタニティーライフも
そろそろ 妊娠8ヶ月にさしかかろうとしております。


お腹はすっかり ぽんぽこりん。
体重は 妊娠前より9キロも増量。 きゃー\(◎o◎)/!
母子手帳には「体重注意!」のハンコがペタリ。 ヤバイ~~~~~~
だって、普段と一緒の生活してるのに どんどん勝手に増えるのだよぅ(><)ってゆーか年末年始のせいだ。

残りの生活気をつける & 産んだら 絶対元に戻してさらに減!!!!と ここに固く誓おう。
コレ、今年の目標。決まり。



そんなこんなで、体がめっちゃ重くて 機動力もどんどん低下してきたのだけども。
靴下も「シェー」の足しないと履けないし。

でも、赤ちゃんが産まれたら、 
今までのように 思いたった時 気ままに100均行ったり、
ホームセンターぶらぶらしたりは、きっとしばらくは できなくなるに違いない。


だから、今のうちにやっておきたいことが てんこもり。


その中の一つが 「アトリエ作り」。


って、「アトリエ」なんて カッコよくいーすぎてしまいましたが、 
要するに、手作りコーナーです。
パソコンしたり、なんか作ったり、材料を置いたりできる 作業場所を作りたいのだ。


ただ今 「子育てしながら 楽しく手作りできる環境」 を試行錯誤しながら 奮闘中です★



とりあえず、塗ってます。

b0159756_11464869.jpg




塗ってます。

b0159756_1147414.jpg






また 少しずつ 記事にしてゆきますぅ~(*´艸`*)



↓ブログ楽しみにしてるよ~のポチをしていただけたら
とっても更新の励みになります☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ  
[PR]
by pupuca | 2011-01-26 12:39 | DIY