<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
モチーフつなぎで家電カバー。


ずっと。


ゆるゆる~~~~

ダラダラ~~~~~

のろのろ~~~~~~



そして、放置しては


気が向いたときに、 再び ゆるゆる~~~~~



とゆー パターンを繰り返し、


かーなーり カメさんペースで編んでいた モチーフつなぎが 

この度、やっと 目標の大きさに達したのだー★ ワーイワーイ



b0159756_9324312.jpg

ずっと同じモチーフばかりだと やんなってくるので、2種類を同時進行で 編んでました。


だから、一気に2種類完成して
得した気分よ~(*´艸`*)









b0159756_933310.jpg

このモチーフなど、実は この時から
編んでたりして(^_^;)

いやー ゆるゆるにも程がある(笑)






んで、使い道はといーますと、、、、




b0159756_11355985.jpg

ホームベーカリーのカバーと。






b0159756_933233.jpg

そんで、こっちのんは、






b0159756_934110.jpg


整水器のカバー。




ビジュアル的に あんまり見せたくない家電が隠れて 非常にうれしい♪♪


ああ。こーなったら、
アレもコレも もっと隠したい。


この 熱い気持ちが冷める前に
次は 炊飯器のカバーを編むぜよ!! めざせ 今週中!


↓ブログ楽しみにしてるよ~のポチをしていただけたら
とっても更新の励みになります☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ 

 
[PR]
by pupuca | 2011-03-10 09:40 | ハンドメイド
キッチン、ちょこっと模様替え。


b0159756_2129533.jpg



以前、手作り部屋で
ビーズの収納に使っていた飾り棚を
食器入れにしてみた。






パカッとな。

b0159756_2130167.jpg

普段 よく使う食器や小皿を
さっと取り出しやすく。


食器、100均などでついつい買ってしまうので
あんまし増やさないように 気をつけないといけませぬ・・・
もう しまうとこナッシング~(^_^;)







b0159756_22552346.jpg

収納少ないのがお悩みの 
我が家のキッチンだったけど、
少しずつ収納場所も増え なかなか よい感じになってきた気がする(*´艸`*)


これからも 
「見た目よく&使い勝手よく」
を 追及しつつ
日々進化 がむばろう★






↓ブログ楽しみにしてるよ~のポチをしていただけたら
とっても更新の励みになります☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ  
[PR]
by pupuca | 2011-03-08 01:34 | 収納
リサイクルショップの掘り出し物bag。


ある日のこと。



リサイクルショップにて、

bagが無造作に積み上げられたワゴンを あさる わたくし。





そして 、、、、、


掘り出したbagがコレだ~





ワン トゥー スリー★ 

    ↓ ↓ ↓ ↓




b0159756_1231477.jpg


きゃー 

めっちゃタイプなやつ みっけ!!




300円だよ★★








b0159756_1155293.jpg

ふわふわ六角形のファーが かわゆい~








b0159756_1202018.jpg



ららら~~♪

おかん、ウキウキ。




↓ブログ楽しみにしてるよ~のポチをしていただけたら
とっても更新の励みになります☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ  
[PR]
by pupuca | 2011-03-06 12:14 | 身につけるモノ
続、時計。


えーー

先日の時計、取り付けたの図☆ です。



元は、メタリックシルバーだったこの時計。(コチラ★

それが、、、、

b0159756_17505069.jpg



素朴で~





b0159756_1751370.jpg



古くて~




b0159756_17511471.jpg

まるで、ずっと前からそこにあったかのような、、、、、
そんな時計。



に なったかしらン??


それから、、、、どーでもいい情報をひとつ。
わたくし、時計はいつも10分進めとく派です。
なんとなく。







↓ブログ楽しみにしてるよ~のポチをしていただけたら
とっても更新の励みになります☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ  
[PR]
by pupuca | 2011-03-01 19:46 | アトリエ