タグ:ごあいさつ ( 4 ) タグの人気記事
ありがとうございました!!

コメントを下さったみなさま☆☆

お祝いの言葉に 温かいメッセージ、
そして そして はじめましてのコメントも、、、

とってもとっても 嬉しく読ませていただきました!!!! 

本当に ありがとうございます~~~!!!!!!!

なかなかコメントのお返事を書く時間がとれずで、、、
今回は コチラでお返事とさせて下さい。スミマセンっっ!!m(__)m




赤ちゃんのお世話、3人目といえども ちーともヨユーなどなく。
毎日テンパリながら わたわたしているわたしです(^_^;)

今はとにかく、、、睡眠不足で、、、、毎日眠いす。
毎日夜中に 魔の抱っこちゃんタイムがありまして。(←おいたら泣くやつ。)
暗闇の中 目をつむりながら、ひたすら ぬぼーーと抱っこしてるんさ。



でも、赤ちゃん時代はあっとゆー間に過ぎ去ってゆくので
一瞬一瞬を大切に、しかと胸に焼きつけながら、 
ゆったりとした気持ちで 楽しんで育児できたらいいなぁ(*´艸`*)


b0159756_117738.jpg




←洗面所の窓辺。



いただいたお花をスパム缶に。の図☆





↓ブログ楽しみにしてるよ~のポチをしていただけたら
とっても更新の励みになります☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ 

 
[PR]
by pupuca | 2011-05-27 11:36 | お知らせ
2011年 初ブログ。


2011年 初ブログ、やっとこさの更新です。

ずっと クリスマスの記事のまま 時を止めてしまってましたね、、、(汗)スンマソン。
ちょっくら 冬眠しすぎてしまいました(^_^;)


このよーな マイペースなブログですが
みなさま、今年も どうぞよろしくお願いいたします★★★ m(__)mぺこ






いやーー しかし。

あれよあれよとゆーまに もうすぐ2月ですね。アハ。


もうすぐ2月といえば、わたくしのマタニティーライフも
そろそろ 妊娠8ヶ月にさしかかろうとしております。


お腹はすっかり ぽんぽこりん。
体重は 妊娠前より9キロも増量。 きゃー\(◎o◎)/!
母子手帳には「体重注意!」のハンコがペタリ。 ヤバイ~~~~~~
だって、普段と一緒の生活してるのに どんどん勝手に増えるのだよぅ(><)ってゆーか年末年始のせいだ。

残りの生活気をつける & 産んだら 絶対元に戻してさらに減!!!!と ここに固く誓おう。
コレ、今年の目標。決まり。



そんなこんなで、体がめっちゃ重くて 機動力もどんどん低下してきたのだけども。
靴下も「シェー」の足しないと履けないし。

でも、赤ちゃんが産まれたら、 
今までのように 思いたった時 気ままに100均行ったり、
ホームセンターぶらぶらしたりは、きっとしばらくは できなくなるに違いない。


だから、今のうちにやっておきたいことが てんこもり。


その中の一つが 「アトリエ作り」。


って、「アトリエ」なんて カッコよくいーすぎてしまいましたが、 
要するに、手作りコーナーです。
パソコンしたり、なんか作ったり、材料を置いたりできる 作業場所を作りたいのだ。


ただ今 「子育てしながら 楽しく手作りできる環境」 を試行錯誤しながら 奮闘中です★



とりあえず、塗ってます。

b0159756_11464869.jpg




塗ってます。

b0159756_1147414.jpg






また 少しずつ 記事にしてゆきますぅ~(*´艸`*)



↓ブログ楽しみにしてるよ~のポチをしていただけたら
とっても更新の励みになります☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ  
[PR]
by pupuca | 2011-01-26 12:39 | DIY
お久しぶりです★★
んんんーーーーーーー!!!!お久しぶりです!!!


2ヶ月も ブログをお休みしてしまいました。






えー突然ですが。




この度、我が家に大きな変化が!



実は、、、、

我が家、来年の春に 4人家族→→5人家族になりまっす★★




そーなんです。


ただ今、わたくしのお腹の中には 3人目のお子が☆



そんなこんなで、この2ヶ月間 ずっとつわりと戦う日々で、
すっかりPCから遠ざかってしまってました。



寝てる時以外は、ずっとずーーーーーっと ムカムカ~~~~
食べると オエ~~~~
嗅覚は異様なほど鋭く研ぎ澄まされ、さまざまな匂いに もがき苦しみ。。。。
それが毎日エンドレス。。。。。。。。

いやーー ホンマ辛かったーーーー(><)


ずっとなんも出来ず、ただひたすら時が過ぎるのを待つ日々。
いつか終わるとわかっていても なんだか取り残された気分になったり、、、
家族にやつあたりしては、後で落ち込んだり、、、、
そりゃー 気持ちもネガティブになったモンです。



でもでも!!

今月に入ってから だんだんとマシになってきて
もうすっかりつわりも終わったもようです。よしゃーー!!


なので、ぼちぼちブログ復活しますぅーー!!!(*´艸`*)

*PS*
コメントくださっていた皆さま、
お返事、すっかり遅くなってしまいまして
本当にゴメンナサイでした!!!!m(__)m


↓楽しみにしてるよ~のポチをしていただけたら
とっても更新の励みになります☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ  
[PR]
by pupuca | 2010-11-17 13:49 | お知らせ
2010年、初ブログ。

b0159756_9524311.jpg


遅ればせながら。。。。。。

あけまして おめでとうございます!!!



ただ今、「もうちょっとお正月気分でいたいの。」と「そろそろシャキッとせな。」
のハザマにいるpupucaでございます☆


今年も、インテリアや手作りの事などを中心に
楽しくブログライフを送れたらなぁ~~と思っておりますので
どうぞどうぞ よろしくお願いいたします(*´∀`*)



わたしの今年のスローガンは、、、、
ズバリ!! 「いっぱい笑う」 です。

とにかく笑う!
怒っても笑う!
泣いても笑う!
おもしろい事がなくても笑う!
ムカついても笑う!
毎日笑う!

そう。

たとえ、部屋がこんな事↓になっていよーとも笑う(笑)

b0159756_0435398.jpg
←こーやって いつも秘密基地を作るコブタ達。


ああ。正月終わっても 
まだ冬休みは終わってないのさ。





なんせ、笑いますよ!!笑いとばしますよ~~!!
わはははは~~~~!!!!





皆さまにとって
笑顔いっぱいの1年になりますよーに♪♪

b0159756_9531571.jpg









↓ランキングに参加しています。お帰りの際に、よろしければ応援クリックよろしくお願いします☆
とっても更新の励みになります!!


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ  
[PR]
by pupuca | 2010-01-05 10:07 | つぶやき