タグ:リメイク ( 4 ) タグの人気記事
ペイント缶の使い道。


先日の ペイント缶の使い道は こんなんです★



まずは、グラデーション缶。

b0159756_13444112.jpg


鉢カバー その1。





んで、元ジョージアのバケツ缶。

b0159756_13453999.jpg


鉢カバー その2。

なんだか ウンべさん、枯れそうだわ。。。。







トマトホールの缶。

b0159756_14265726.jpg


作業場の文具やら筆やらを立てる。





b0159756_14271078.jpg

4つ使ってまーす☆


トマト缶、あとまだ4つ残ってるので
それには多肉さんでも植えようかナ?




あ、まだ産まれてませんのよーー(^_^;)
一応、今週の金曜日が予定日なんですけどね。
あと3日後だよぅーー

毎日 今かー 今かー 早く出てこーい と待ってるのだけど。。。。

ふぅぅぅ~~~~~~ 
がんばるぞーーーぃ!!!



↓ブログ楽しみにしてるよ~のポチをしていただけたら
とっても更新の励みになります☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ 

 
[PR]
by pupuca | 2011-04-26 14:46 | DIY
ペイント三昧。


コレ↓↓ 実家から発掘してきました。

b0159756_22205641.jpg




ジョージアのバケツ缶。





それに。

b0159756_2221779.jpg




事務用品的なグレーをベースに
工業系?な雰囲気をイメージしてペイント。





「ジャンクな工業系」
が最近の密かなマイブームです★





b0159756_22212278.jpg




コチラは業務用サイズの空き缶。


ちょっと遊び心で
グラデーションに塗ってみました。








b0159756_22212957.jpg




うんうん。

グラデーションも
なかなか よい感じかも(*´艸`*)
THE★自己満です。






b0159756_1849133.jpg

そしてそして。

いっぱいためこんでた
トマトホールの空き缶も
一気に塗り塗り。





ふぅぅぅぅ~~ 
いっぱい塗ったぜ。






今回使った ベースのグレーはコチラ↓↓

b0159756_22221312.jpg


ダイソーの水性ペイントです★

使用感は
結構まったりした感じです。




この缶たちの使い道は また次回ご紹介しますね~☆

いよいよ 出産予定日まで カウントダウン入りました~☆ので
コメント欄、しばらくお休みしますねm(__)m


↓ブログ楽しみにしてるよ~のポチをしていただけたら
とっても更新の励みになります☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ 

 
[PR]
by pupuca | 2011-04-22 18:51 | DIY
オレンジクリーナーの容器、リサイクル。


以前 コストコで買ったオレンジクリーナー。

b0159756_1040262.jpg

初めてコレを見た時
蛍光オレンジ&紫 とゆー斬新な色の組み合わせに
まぁ~★★ と衝撃を受けた一品です。

(ちょっと画像では色わかりにくいですが、、、、)




んで、この度 容器が空になったのだけど。


いつもながら 貧乏性心がムクムク~~と現われて
「コレ、なんかに使えへんかなぁ?」
と なかなかすんなり捨てる事ができないわたし(汗) ←外国製品の容器類は特に。






で、考えた結果。



「なんか」の使い道はこーする事に↓↓ ←やはり捨てれず(笑)

b0159756_1049481.jpg

←まず、容器の上の方を このよーに切りまして、、、


切り口 ガタガタですけどね。

ま、それは よいのよ~








そんで、お風呂場にて
このよーに使う事にしました↓↓

b0159756_11181080.jpg

我が家、いつもお風呂場で 子ども達の上履きや靴などを洗うので、その時に使うタワシ&風呂掃除用の古ハブラシ入れにしました☆


自己満リサイクルです(^_^;)






ちなみに、、、、、



この↓お菓子が入っていた容器には、、、、、

b0159756_11401212.jpg



←とってもあまーい、キケンなお菓子。
でもウマイ。





洗濯用の重曹が入っております☆

b0159756_11424354.jpg







↓ランキングに参加しています。お帰りの際に、よろしければ応援クリックよろしくお願いします☆
とっても更新の励みになります!!


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ                                                  
 
[PR]
by pupuca | 2010-02-09 12:12 | インテリア
続、コストコのダンボールたち。
さてみなさま。
いよいよ最終章の「その時、pupucaは・・・」のお時間がやってまいりました。


*あらすじ*
この物語は、コストコにてダンボールを一杯ゲッツ☆してきた主婦が、
一体どのようにそれらを使うのかを追った、感動のドキュメンタリーである。





っって、うそです、うそですぅぅぅ~~~!!!そんな期待しないでくださいよ~~!!!
ほんとかるーーーい気持ち&おちゃめなノリで予告編だしちゃいましたからぁっ!!!
(このお話のいきさつはコチラへ★)





b0159756_8522864.jpg
ではでは、まずはコチラ。


どんどんたまっていく紙袋類。

今までは引越しセンターのダンボールに入れて収納していましたが、こちらのダンボールに入れ替えましたデス。

紙袋は右と左で大きさ別にして取り出しやすく。

こんなカワイイ箱だと、クローゼット開けるたびにウキウキ度up↑まちがいなし!!








b0159756_934470.jpg
お次はコチラ。


箱の底に、ウチにあったあまり木を敷き詰めて・・・・








b0159756_995036.jpg
んでもって、スツールの上にのせて・・・・








b0159756_9221170.jpg
それを、リビング入ってすぐのドア横に置いて、

だんなさんの携帯やら、お財布を置くコーナーをつくりました~~♪

箱(タダ)+ウチにあったあまり木=0円

ムフ♪うれし♪♪


ちなみに、下のカゴには、
電動自転車の充電器をin★

縦型のカゴなので、充電中もスッキリスマート!!




とりあえず、こんな感じになりまひた☆

残りの箱たちは。。。。。うーん、まだ考え中。

また、良さげな感じにできましたらupしますねっっ!!!



それではみなさま、最後まで、読んで下さってありがとデス~~♪♪♪


<次回予告>
「おいおい、キミ、カワイイけどウルサイよ。(子供じゃぁないヨ!笑)」の巻。
お楽しみに~~~♪♪♪


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ                                                  ↑2つのランキングに参加しています。よろしければ、クリックしていただけると嬉しいデス★
 
[PR]
by pupuca | 2008-09-10 10:17 | 収納